やるきがないのです

気がつけば3月も後半です。当Blogはまったくもってやる気がありません。

まぁほんとTwitterの方に書いてる事をまとめるのも何ですし、どうしようかな?今後?とか考えてます。

なんだかんだで急にBlog再開したくなったりするので現状維持ってのが打倒なんでしょうかね。


やるきがないのです」への2件のフィードバック

  1.  毎日書いてカレンダー埋めるとXXシリーズの模型全部揃った!みたいに満足するんですよ。
    地域限定抽選販売みたいに入手できなくて穴が開くと、とたんにどうでも良くなるような、そんな感じのうちのブログ…… と無理矢理模型的に表現してみる。
    たまーに過去記事最初から読み返してみると死ぬほど恥ずかしいこと書いてあったりして赤面したりとか、未来の自分に送るネタだと思うことにしてるよ。

     ICQの頃からリアルタイム性の強いメッセージツールは苦手なんでTwitterはここでログ見るだけの私ですけど。

    1. BLOG、個人サイトのあり方や考え方ってのも90年代後半と認識が変わりましたからね。当時ほどコミュニケーション手段が少ないわけじゃなくむしろウザいくらい人と関わる時代。発信する情報も絡み方も色々変わった訳で、まぁそれぞれ色々ですよね。Twitterも先日10週年になったとか、毎日見てても2007年とだいぶ毛色が変わってるしやっぱり時代の流れを感じます。

コメントは停止中です。