色々といろいろと

先月はもう仕事がクソ忙しくてBlogの事、完全に忘れてました。

それについては愚痴と批判にしかならないので、そのうち物語的に語るとして(語るのかよ)、まぁ忙しい故に色々買い物してみたり映画見たりして発散してましたけどね。

書きたいネタは多々あるのです。
ポータブルスピーカーだのイヤフォンだのARIA劇場版だのガルパン劇場版だの時事ネタだの。
でも多忙な時ってインプットばかりでアウトプットできなくなる。

もう少し落ち着いたらまとめて記事にしようとか思ってます。

それと、水木しげる先生のご冥福をお祈りいたします。


色々といろいろと」への2件のフィードバック

  1.  水木センセイは100超えるまで心配要らないだろうと思ってたんで、このニュースを聞いてフハッっとなってしまった。
    そしてリフォームのときに持ち出した秘蔵の何でも入門シリーズの妖怪本の行方が不明なのに気がついた……探さないと。

    1. 本当にニュース見た瞬間「え?!」って声が出ました。120までは生きてくれるだろうと生きたまま妖怪になってくれるだろうと思っていたのに死は突然です。

コメントは停止中です。