冬の訪れ、ひしひしと

■ 放置気味になってましてお久しぶりでございます。

 放置している間に季節が流れ、ここ最近はめっきり冬の訪れが判る季節になってきました。

 まぁ、放置してた間にミニ四駆弄ったり油そば食ったり、秋アニメ消化したりなんて私生活ではありまして、毎度毎度そんなに代わり映えはございません。

 ですがまぁ、地味にレンタルサーバーとドメインの更新を「W」で忘れそうになっていて、このBlog存在の危機だったりもしましたが、無事クリアしました。まぁ更新減ってますし、いつ消えてもって感じですが今後も細々と継続していきます。


冬の訪れ、ひしひしと」への2件のフィードバック

  1. すっかり寒くなってきましたね、あっという間に今年も11月だね
    ttp://seamew.up.seesaa.net/aux/028.jpg
    最近巷で人気MSになってるらしいギャンを作ってみた
    なんか最近の再販品はポリバケツみたいな形成色になってて目が痛かったw
    私的にはケムール人みたいな頭のHGより旧キットの頭の方が好きです、
    このキット発売されたころがいちばんガンプラ入手が大変だった頃だったんだよなーと昔を思い出したり

    1. 亀レスで毎度すみいません。
      巷で話題のギャンのお陰で1/144でRジャジャが出るかもしれないという流れになってるのが個人的に嬉しかったりしますが、バンダイさんのことなので期待しないで待ってる所存。
      第一次ガンプラブームは経験してませんが、最近の行列には昔のようなロマンを感じぬのはなぜでしょうかね?
      それが「古き良き」なのでしょうか?とか三〇も半分超えてしまって最近無駄に感じる。

コメントは停止中です。