夏風邪を引いてしまいました。

 ■ 先週の末辺りから喉が痛く頭痛がしたりと、風邪気味で週末で治そうと思ってたのですが、今日の朝状況が悪化し仕事の待ち合わせ場所まで行ってみたものの、吐き気などで一日持ちそうになかったので仕事を休みました。

 なんか歳をとったせいか?治りにくくなってきてるなぁ。ただでさえ夏風邪ってのは治りにくいのに参りますね。

 さて、仕事の待ち合わせ場所からとんぼ返りし、TVを付けたらミニ四駆の番組やってました。

放送決定!ミニ四駆TV特番

 いやぁ、風邪でダウンしておきながら燃えましたねw

 それで夕方まで安静にしてたのですが、夕方散歩がてら最寄りの模型屋さんへ行って。

2014-07-21 19.07.52

 買ってきてもうたww

 1/32 フレイムアスチュート(ARシャーシ)

2014-07-21 19.08.02

 ついでにオレンジのシャーシもGET。

2014-07-21 20.34.03

これは軽く塗装して仕上げてみたい。

2014-07-21 19.08.37

 そして、今はもう製造されてない「万年調合皿」、最後の一個だったのでGET
 
2014-07-21 19.09.24

 店に行く度に確保してたのでストックはこれだけある。地味に便利なんですよね、これ。

 


夏風邪を引いてしまいました。」への2件のフィードバック

  1. たいへんな目にあいましたね、歳取るとよりマジ予防のほうが大事になるような気がします。
    自分は年齢的にミニ四駆はスルーしてたんだけど、ちょうどスーパーカーブーム終わる頃のやたら巨大なモーターや電池を山のように積んだキットが流行ったのを思い出しますわ、1/24スケールのグループ5マシンのミニ四駆みたいなのを想像していただければ・・・ニチモの512BBシルエットフォーミュラ仕様、もう一度欲しかったんだけどなぁ。

    ttp://seamew.up.seesaa.net/aux/018.jpg
    プライズ景品の暴走するガンダムみたいな奴を作ってみたよん。

    1. 亀レスでスイマセン。
      夏風邪ってほんと治りが遅くて困ったものです。予防の方が大事……な歳になってしまったのでしょうか?w
      ミニ四駆ブームの時に買ったニチモのF-1シリーズが今思えばかなりの出来だったなぁとか。
      スパロボのアレ(名前がわからない)ですな。プライズも出来がいい奴は侮れないんですよね。

コメントは停止中です。