取り敢えずはパセリの主軸は食べた。

2014-07-04 19.28.56

 ■ 洋食工房パセリの「とんかつ定食(M)」を食べてきました。思ったより普通(それでも普通のトンカツより厚い)な「とんかつ」でサクッと完食。これなら(L)でもいけるかな?とか思ったけど、美味しく腹八分で頂こうと思うならオイラにゃ(M)で丁度いいか。

 さて、これで一応「洋食工房パセリ」のメニューの中で軸となっている「とんかつ」「ひれかつ」「チキンカツ」「唐揚げ」「豚バラにんにくあげ定食」「メンチカツ」を一応は食べ終えた。他のメニューはこれに「おろし」「デミグラスソース」等の組み合わせや「ダブル」「盛り合わせ」「ジャンボ」と言ったサイズや量の違い、カツの組み合わせ等のヴァリエーションメニューが主なので基礎はクリア。

 ただし「丼ぶりメニュー」はどうも別、基本食べきりたいので食べきれなさそうなものは回避してる。(豚バラにんにくあげ定食は…ごめんなさい)

 それでも「丼メニュー」も魅力的なんだよなぁ。あと昼のランチ!気まぐれ限定メニューがあるらしい。さすがに平日の昼は食べに行けないのが残念。

 
 と、すっかり「洋食工房パセリ」なBlogになりつつあるが、基礎的メニューを一応食べ終えたので、一旦終了予定。まぁ食べには行くけどねww

 2014-07-06 04.13.29

 細かくヤスってバランス見てますが、配色どうしようか?ジムスナカスタムに準ずるか?オリジナルで行くか?大戦末期のエース個別のカスタム機なので50機配備されてても差異が違うんだよな確か。ならオリジナルは十分ありか。


取り敢えずはパセリの主軸は食べた。」への3件のフィードバック

  1. 当事エウーゴカラーで組んだのは覚えてるんだけどすぽーんと忘れてたわ
    足首とか全くクリアランス無いので動かない動かないw

  2. MSVシリーズが新発売された頃、ジムスナイパー&フルマーマーガンダムの増加装甲以外がノーマルカラーじゃないのが気に入らなくて本体部分はノーマルジムなりトリコロールのガンダムの色で塗った覚えが。
    ガンダムNT1みたいに基本ノーマルに増加装甲つけてるだけってもんだと思ってた当事の私である。
    ttp://seamew.up.seesaa.net/image/038.jpg
    そして現代の私は無駄に量産するのである、友人や兄弟を見るに老眼までのタイムリミットはすぐそこぽいしw
    旧キットのジム2が実は私的理想のガンダムプロポーションだったことに気が付いたわ

コメントは停止中です。