【いいものは】金曜はカレー曜日史上最高額更新【お高い】

 ■ 金曜日だ!気合入れてカレー食いに行くぞ!っと気合を入れ、大須にある「すゞ家」でカツカレーを食べてきました。

2013-10-18 18.27.59

 なぜ気合を入れたかというと、お値段が少々お高い。

 2100円

 過去に「資生堂パーラー」や「御幸亭」辺りでも、1000円オーバーなカレーを食べてきましたが、今回は2100円記録更新。ちなみに普通のカレーで1300円ちょっとの価格なので800円前後は「とんかつ」の値段と考えるべきですが。

金曜日はカレー曜日【10週目】 | Remeteor.net(資生堂パーラー)
【ずれたけど】○曜日はカレー曜日【週イチでカレー】 | Remeteor.net(御幸亭)

 まぁ「洋食・とんかつ屋さん」のカツですからお高くても当然!美味しさの保証された「とんかつ」です。損は絶対にありません!!

 ちなみにカツは「ロース」「ヒレ」から選べますが、ここはベーシックに「ロース」を選択。

 先にも書いたように「ロースカツ」は文句なし!カレーの方は、甘口でじっくり煮込んだ旨みの詰まったカレールー!ご飯もしっかり炊けてる美味しいご飯!値段に偽りなし。味わい深いカツカレーとても美味しゅうございました。

すゞ家 大須赤門店 すずや – 上前津/洋食 [食べログ]