【2013/02/21】PMヘッドラインニュース

 ■ 学生さんはもう春休みなんでしょうか?テスト休みとか言うのかな?なんかやたら昼の街で見かけたんだが?そういえばPS4が発表されましたね。2013年発売とか、本体画像や価格は発表無かったのですがスペックだけ見るとTwitter上では高評価してる人も居ましたね。どんなゲーム機に仕上がるのか楽しみです。

【二次】照れてる女の子の画像ください!:ひまねっと
 #ニヤニヤが止まりません!!
 
Google Glassの紹介サイトがオープン・・・なんかこれはやばいかも?! | IDEA*IDEA
 #基本的にAndroidのGoogleNowと音声認識カメラウェアブルといった感じですけど、やっぱ近未来的で面白そうだよねぇ。

www 幼稚園でDJをしたら熱狂の渦に。 | UPLOAD MAGAZINE
 #もう騒ぎまくりwwwっw

神保町、定番カレー 15選 – Time Out Tokyo (タイムアウト東京)
 #一度カレーや巡りをしてみたい。

日本マクドナルド「確かに中国の薬漬け病死鶏肉発覚企業から輸入してるが、現地企業に検査させている」
 #一応マクドナルドを信用しておこうとおもう。

Loox Uと初音ミクで行こう!: 100個以上ブラウザタブを開いても平気な理由
 #一時期Opera使ってたなぁ。

雪まつりの札幌が初音ミクで染まった! SNOW MIKU 2013 : さざなみ壊変
 #みっくみく!!!

HTCがスマートフォンのカメラについて実態調査を実施。求められる機能は明るく撮れることが1位。撮影対象は旅先の景色や日常、食事などが多数
 #HTCはしっかりとユーザーの意見を聞いてる会社だと思えた。

【閲覧注意】から揚げ弁当 : 妹はVIPPER
 #夜中のテロに屈しそうだった。

ASCII.jp:やっぱり便利! 「5インチベイ小物入れ」に新モデル
 #初代に戻っちゃったんだな。前の型使ってますけど、便利っすよ。

小さな靴下泥棒と戦う“自宅警備猫”がカッコイイ – ねとらぼ
 #奴らに任せておけば安心だ!w

TWOTOP、FreeT、Faith、パソコン工房が統合 3月2日から「BUYMORE」に #秋葉原 #自作PC : PCパーツまとめ
 #遂にTOWTOPが無くなったか。名古屋ではグループ後入りのグッドウィルが残るみたい。