【2013/02/07】AMヘッドラインニュース

■ なんだか最近気になる話題が少ないなぁ。個人的に欲求が無いのだろうか?

中毒性のある曲を教えてくれ!頼む! ぶる速-VIP
 #いすゞのトラックはもう耳から離れない。

「箱ごとレンジ」できるボンカレーが登場 約2分で食べられるぞ! - えん食べ
 #ボンカレーって好きなんですよ。進化し続けるなぁ。見つけたら買ってみよう。

デパートの最上階にあった食堂の思い出 : 妹はVIPPER
 #秋田なんて田舎にも、昔は秋田市駅前に有名店がありまして、そこの食堂でTV放送でターミネーター流れてるの眺めながら飯食った思い出がある。残念ながら幼すぎて味は覚えてないんだよね。

バスケの天才現る…1歳の赤ちゃんが次々にトリックシュートを決める(動画):らばQ
 #この子は天才だろ!

尖閣問題:政府関係者「尖閣国有化前後にも周辺海域でレーダーの照射はあったが、当時の野田政権は公表しなかった」|オタク.com
 #自宅の玄関に見知らぬ人がやってきて「おまえの家の小屋をよこせ、よこさないとこれを打つぞ!」と拳銃を見せつけ、さらに撃鉄を引き、安全装置も解除して銃口を向けられている状態。過去3年間は同じ事があっても政府が動かなかった。これは何を意味していたのか?それはその銃口の矢面に立たされていた隊員達の生命が危機に陥っていても、見て見ぬふりをしていたことに他ならないだろう。そして向こうも「何も言ってこないなら脅しがきいている」と思ったからこそ今の状況になっているんじゃ無いか?素人でも想像が付く。民主党政権は改革じゃなく国家破壊政治をしていたとしか言いようが無い。こんな大事なことをずっと隠していたんだから、もう信用できないよ。