2012/12/09

■ 昨日はお昼に「とんかつ」作ったよ。

揚げ物って油の処理がめんどくさい以外は楽だと思う♪

そうそう、思う所ありまして毎週土曜日はBlogお休みの日にしようと思います。たまにはネットから離れるという事も生活に取り入れていかないとダメなんだと思いまして、そうなるとTwitterとかも止めた方が良いけど、それはなかなか難しいジャンキーなのであります。

北朝鮮ミサイル:藤村官房長官「さっさと上げてくれるといい」|オタク.com
#危機管理能力が無い人間が政治の中央に居座るのはどうかと思う。

4Gamer.net ― アトラスが「デビルサバイバー2」に関する新プロジェクトを始動。ティザーサイトが本日オープン
#デビサバ2がアニメ化か!こりゃたのしみ!

【とびだせどうぶつの森】 つねきちの店での偽物の見分け方 – NAVER まとめ
#「私も2回ほど偽物つかませられました」と。角度によって見えないんだよなぁ。

【Wii U】日本のゲームが好きすぎて秋葉原まで『Wii U』を買いにきたドイツ人のキンちゃん / 深夜からヨドバシに並ぶ | ロケットニュース24
【Wii U】日本版『Wii U』を手に入れるためドイツからやってきた男性「任天堂のやることだから期待してる」 | ロケットニュース24
#キンちゃん萌え。WiiU発売になりましたね。ZOMBIE U がやりたい!

「右上げて♪ 左上げて♪」飼い主さんにされるがままのニャンコがめちゃんこ可愛いなり | ロケットニュース24
#安心しきってるなあww

【C83】「黒子のバスケ」サークルの参加見合わせ・頒布の中止要請|オタク.com
【コミケ83】「黒子のバスケ」関連サークル参加見合わせ・頒布中止要請 一般参加者には手荷物検査を実施:ひまねっと
#懸念してた事が現実になったな、それにしてもなんでこんなに作者恨まれてるの?

デマツイートの高校生「あれは遠隔操作ウイルスのせいなんです!」 : 妹はVIPPER
#腹を切って死ぬべき。

たった5分でDNSの仕組みがわかる(?)物語 – ライフハックブログKo's Style
#スケールがでかいですw

キュリオシティ、自画撮りの謎 – 速報:@niftyニュース
#実はカメラ持った宇宙人が小細工してたりしてな。

クリスマスにはゾンビだろ! ニコ生で16日間ゾンビ映画を無料配信 – ねとらぼ
#みんなゾンビ好きだねぇw