2012/12/07

■ 風邪治すのに寝てて寝過ぎで腰痛再発とか、しかも腰痛治すのに湿布貼ってまた寝るとか。なんなん!?

ソニー、単機能タイプのカセットテープレコーダーの出荷を終了へ : PCパーツまとめ
#また昭和が・・・とか言いたくなるな。この手のカセットレコーダーは年配の方中心にまだ需要があるんだけどな。

「ガールズ&パンツァー」聖地巡礼宿泊プランが登場 あんこう鍋付き – ねとらぼ
#鍋付きですか・・・いいなw

米セキュリティーソフト、マカフィー創設者が不法入国容疑で逮捕|オタク.com
#ついに捕まってしまったマカフィー氏。とはいえ捕まったのが不法入国ってマジで何から逃げてるんだろうか?

暇人\(^o^)/速報 : 【怖杉】感染したPCのWebカメラをコントロールするトロイの木馬を検出 – ライブドアブログ
#恥ずかしい所を見られたくない人は、カメラ塞ぐよりもセキュリティに気をつけましょうね。

蓮舫氏「霞が関の伝説の埋蔵金ありました」と明かす – 夕刊アメーバニュース
#国民騙すのもいい加減にしろよ。選挙終わるまでまだ第一党なんだぞ民主党!詐欺罪とか適応して良いんじゃ無いか?

任天堂・マイクロソフト・ソニーも協賛! 来年4月開催『ニコニコ超会議2』! – ガジェット通信
#前回赤字だったけど大盛況という種まきの効果が出てますね。

中国の大富豪がイギリスをほぼ買い取る : 大艦巨砲主義!
#ライフラインを他国が握ってしまう、しかも歴史を紐解けばってお話。

なんと75000mAh!携帯70台を充電できる超大容量スゴイバッテリーが発売 | あんどろいどスマート
#スマートフォンの普及と震災の影響もあって、こういったバッテリーは家庭に一つ揃えておきたい所ですね。

本当は恐ろしいゲームの裏設定 / R-TYPEのパイロットは「手足切断で機体に直結」や「14歳少女に成長を止められた20歳女性の肉体を直結」 | ロケットニュース24
#何を今更という感じもするけど、そういった設定を表に出さなくても十分楽しくPlayできたのが昔のシューティングゲーム

【WORKING!!】高津カリノ先生が伊藤静さん宛にお祝いイラストを描く|オタク.com
#次はどのキャラの声優さんが結婚するのかな?とか言うと謎の勢力に消されそう。

全然知らなかった…!オーディオの歴史を大きく動かしてきた、名門フィリップスの名機に触れてきました:らばQ
#日本ではなじみが薄いメーカーですけど、オーディオ好きな人には馴染みのメーカーでもあります。

福島みずほまたやらかす・・公示後ツイッターで支持呼びかけ、すぐ削除
#選挙やる前に勉強会でもやるべきじゃ無いか?

佐竹知事「プーチン大統領から頂くシベリア猫の名前はもう決めていますが、国家機密です。まだ言えません」 : 大艦巨砲主義!
#そういえば猫が来るんだったな!

Wii Uならホラー映画も作れる。『ブレア・Wii U・プロジェクト』(動画あり) : Kotaku JAPAN
#うまい!よくできてますよこの動画!!