2012/12/03

■ 完全にダウン状態だったのもうまるっと寝てた。微熱が続いてたけど後は治りかけの辛さだけっぽい。

【米国】X-47B無人戦闘機がカタパルトによる離陸に成功 : 大艦巨砲主義!
#アメリカでは既に無人の飛行機が離陸・着陸できる時代。一報中国ではロシアから買い取った機体を改造した自国産戦闘機を空母で発着陸できるようになった時代。

【TwitPic】アップロード画像が横600ピクセル以下にリサイズ【新仕様】 – Togetter
#自分も昔からTwitpicメインで使ってるのですが、仕様変更アナウンスくらいは欲しいですね。

泣いてる赤ちゃんにお菓子をあげようとする犬がけなげ – ねとらぼ
#犬猫をペットで飼ってる家庭に子供が生まれると、ちゃんと家族としての輪の中でペットが役割を持ってくれるんですよね。こういう動画は見てて本当に癒やされます。

「ある意味すごい大物だった…」最高の釣り写真が人気に:らばQ
#「ちょwwまwwww船来たwwww た、たすけてくれwwww」って声が聞こえてきそうwww

男女で大きく異なる「夫婦関係で不満なこと」:Garbagenews.com
#男性は嫁に感謝しつつ、女性は旦那を少し尊敬しつつ、そういう夫婦は家庭円満なんでしょうけど、女性の不満って男性から見たら気が付かない所ってのが多いんですよ。整理整頓とか男女で目線が違うので同じ事なのに喧嘩になったりするし。

【画像】初心者のためのランボルギーニ講座 : 妹はVIPPER
#名古屋の天白区の方だったかな?仕事で行った時に毎日ランボルギーニ走ってた。近くに代理店があったみたいですが、名古屋は意外とランボルギーニ走ってるんだよ。

Amazon【歳末PRICE DOWNセール】やってますね、何が90%Offになってるか?お買い得品あるかな?

どうだった?(2012年) – 花王・カネボウ不買運動 まとめWiki
#アレ?なんで花王って不買運動始まったんだっけ?何かミョウバンとか重曹とか使う人増えてエコに貢献してないか?

ロンドンで『WiiU』が発売開始でお祭り騒ぎの異常事態 先着100名にNewマリオUと好きなゲーム1本プレゼント – ガジェット通信
#イギリス人楽しんでるな-^^

「トンネル事故は事業仕分けのせい」に蓮舫氏が反論 – ガジェット通信
#何でもかんでも事業仕分けのせいにされるのは、それだけ民主党政治に対して不満が大きかったって事だよな。

『2012ユーキャン新語・流行語大賞』発表!年間大賞にスギちゃんの「ワイルドだろぉ」|オタク.com
#流行語大賞に選ばれた芸人は消えていくジンクスがあったよね?スギちゃん消されちゃうのかw

[NS] どうぶつの森からとびだせない
#ハマるとこんな感じですw

子猫の一日は飛ぶことで始まり飛ぶことで終わる。ジャンピング子猫:ザイーガ
#もうっ可愛いなぁ!

現実世界でマリオが大冒険するヤバイくらい凝ったムービー『Super Mario Beads 3』 : Kotaku JAPAN
#大冒険じゃ無いか!w