2012/12/02

■ 完全に風邪ひいた。喉やられまくってて鼻も出る。熱は無いけどだるさ全壊なう。

そうそう、アニメタイトルは「モーレツ!宇宙海賊」こと原作「ミニスカ宇宙海賊」のkindle版がめっちゃ安い!!

3巻以降も半額だし、

アレ?俺どこまで読んでたっけ?w

『満月をさがして』『神風怪盗ジャンヌ』の漫画家・種村有菜さんがりぼんから離籍!「今まで本当に…本当にありがとうございました!!!」 : はちま起稿
#『満月をさがして』『神風怪盗ジャンヌ』両作品とも原作もアニメも見てたんですが、今日になって作者と同い年だったと知った。アレ?1996年デビューと言う事ですが、そうか俺は当時同い年の人が作者の少女漫画読んでたのか・・・人生色々。

ゲームウオッチからWii Uまで…任天堂ゲームハードの歴史をカラフルにおしゃれに描いた動画がカッコいい! | ひよこガジェンヌ
#これまたかっこいい!!

1冊まるごとジム尽くし! モデルグラフィックスのガンプラGM特集本が発売 : Kotaku JAPAN
#モデルグラフィックス掲載のILoveGMの特集本、欲しいんだけど今は買えない。


Amazon品切れ中







「honto」も品切れっぽいけどどちらが早く入荷するかな?

【軍事】国産の戦車「10式戦車」がひそかな話題に 別名”走るコンピューター”とも : 大艦巨砲主義!
#日本の戦車は「自国防衛」を目的にした作りなので、橋を渡れる公道を走れるのが大事なんですよね。日本の戦車って戦時下から開発のコンセプト自体はしっかりしてるよね。