参ったね。

■ 大きな規制が終わったら楽になると思ったんだけど、当てが外れまくって結局は忙しいです。

こちらでは書いてなかったのですが、10月25日で今の仕事を辞めます。辞める理由は会社が糞過ぎるから。

どれくらい糞かと書き始めるとキリが無いが、大方の原因は経営のトップである社長と名古屋のトップの総括部長。会社をどうしたいのか?将来性が全く見えないだけなら今のご時世良くある話だが、仕事が無いときに仕事を取ってこない、仕事があるときに人員の用意をしない、人員が足りないのに仕事を受ける、顧客を大事にしない、とにかく責任から逃げ回る。ちょっと羅列しただけでどれほど駄目なのかが判るだろう。会社の現状は今メインで動ける人間は全部で8名でそのうち2名は使い物にならない。そして更に一名は入ってまだ1週間のド新人。

直属の上司の方がいい人でその人への義理で辞めずに居たがもう限界、これ以上居ても負担が増えるだけで利にならないし、会社の為に頑張ったとしても会社(上司)がそれを打ち消す。お客さんに現場で好評価を得ても上司がとことんアホな事を言ったりやったりするので全部駄目になる、程度が低すぎて笑えない。

そんなわけで10月25日過ぎたら無職です。働く当てもまだ無いのですが精神的・肉体的にはかなり楽になりそう。

高速道路の規制張る仕事、1年前から客にあてにされてるのに直前になって「人が居ない」とか挙げ句の果てに前日まで人の用意も出来ない。12人も人が必要なの1年前から判ってたのに高速道路の規制できる人間が4人しか居ないとかあり得ないし、しかも現場舐めてるから「応援(別会社)入れて人数合わせればそれでいけるだろ」とか死亡事故でも起こしたいのだろうか?