今年はGT300を初戦から注目するゲソ!

■ 毎年GTレース期待はするんですが気が付くと初戦から見逃し後から結果だけちょいちょい見るだけだったりすることが続いてました。

だが今年こそは!初戦から大注目していきたいと思っています!「BMW初音ミク」や「イカ娘フェラーリ」「エヴァ初号機紫電」と言った個性的なチームのお陰で数年前から更に熱い注目を集めるGTですが、普通にレース見てるだけで熱いですよね!

やはり「BMW初音ミク」への注目度は高いのですが、ニコ生の「イカ娘フェラーリ公式チャンネル」見てるとキャラクターとしてのイカ娘をチーム全体で愛して挑んでいる姿に思わず応援したくなります。よくよく考えたらあの高級スポーツカー「フェラーリ」に「侵略!イカ娘」ですよ?!海外から見たら「日本人クレイジー」と言われてもおかしくない組み合わせだと思いませんか?それを大マジでレースやってるだけじゃなくキャラを愛して楽しんでるってのは、やっぱり日本人だからこそなんですよねぇ(*^_^*)

公式予選は3月31日!OKAYAMA!決勝は4月1日!!

今年は楽しむぞ!!