The new iPadとか言うのが出たらしい。3939

■ なんでも世間では携帯電話に話しかけてメール送らせたりするのが流行ってるみたいですね?携帯電話に話しかけてニヤニヤしてるだなんて、街中で見たらちょっと変わった人間にしか見えませんけど?それはさて置き、「iPad2」も「The new iPad」という妙ちくりんな名前になったとか。

その「The new iPad」とは何が一体どうなったかと?見てみたらなんて事は無いですね、画面が綺麗になった!カメラが綺麗になった!CPUが速くなった!とネット上で世間が絶賛賛美する程の物では無いような気もしますが・・・まぁなんか凄いらしい。

確かに画面の解像度が2,048×1,536になったのはちょっと凄い!とか思っちゃいますね。高解像度になったということは、視認率も向上したと捉えるべき何でしょうか?コレばかりは実物を見てみないと評価が出来ませんので実機見てから驚くことにしたいところ。

とか「The new iPad」に興味津々的なそぶり見せてますが、実は個人的にはタブレット熱がかなり冷めてたりします。数ヶ月前までAndroidタブレット欲しくてうずうずしてたんですが、どうもAndroidタブレットも機種は色々出始めてますが肝心のOSであるAndroidのVerに落ち着き感が無い。タブレットはVer4.0が本命のようなのですが搭載機がなかなか出ないし、出てもなんか魅力的じゃ無い!ハード的にも高性能だと重かったり値段が高かったり、安いと思えばCPU弱すぎたり将来性期待できなかったり!我が儘な俺の性欲を、もとい物欲を満たしてくれるような我が儘ボディに巡り会えないのですよ!【急募】グラマラスでマーベラスなAndroidタン大募集【タブレット】とかスレ立ててみようか?とか思うくらいになんだか「グッ!と」くる製品に巡り会えない。

そこに来て噂の一人歩きがやっと現実になった「The new iPad」の登場でしょ?!「もうタブレットもiPadでいいんじゃないか?」とかappleの軍門に降ってしまいそうな。「ねぇ?siri!iPad買っても損しない?」とか街中で携帯電話に話しかけて相談してみようかしら?持ってるのXperiaタンだけどね。

そんなことより今日は「39(ミク)の日」ですよ!!!!!!!!!

「ミクの日大感謝祭」行きたかったなぁ・・・。