ちまちまと

■ 夜勤メインの週なんですが、現場の方が中止になったので木曜(今日)明日(金曜)と休みになりました。ですからダラダラ寝てましたww

まぁそうやってダラダラ寝てるから、駄目人間なんでしょうけどそれはさて置き、更に戸棚に仕舞って封印するとして・・・

先日完成した簡易塗装ブースですが、まぁ現在弄ってるプラモが写真の「たまごひこーきF-14」と「HGUC 1/144 GM」くらいなので大して活用してません(おい。

プラモもちまちま弄ってますが、ちまちまと「世界樹の迷宮」をやってます。祝!3DS「世界樹の迷宮4」発売決定!と言うことで7月5日発売に向けて「世界樹の迷宮」を2週目の4層目で放置してたの再開し始めました。

基本アトラスのゲームがドラクエやFFなんかより数倍大好きなのですが、個人的に女神転生系列と双璧をなして世界樹の迷宮シリーズも大好きなんですよ。いったんやり始めるとずっとやり続けてしまう程度に好きなんですが、だから今回の4発売はここ2年ほど落ち込んでいたゲーム熱が一気にバーニングする程のアレでしたアレ!どれ!?

そんなわけでまず「ニンテンドー3DS」から買わなければいけない訳なんですが、ソフトに気を取られてハード買い忘れないようにしないといけませんね。それにしても文章が酷いですね、まぁそれだけ興奮してるんですよ。どれくらい興奮しているかというと年の頃10~15歳の女の子のお尻に顔を埋める時と同じくらいの興奮具合です!嘘です。すいません。あ、通報とか辞めてください!冗談です!え?物の例えがおかしいって?アグネス!!!!

コホン。取り乱しました。
取りあえずちまちまと世界樹の迷宮を再開したのですが、世界樹の迷宮って他のゲームよりも厨二病もとい、同人要素多いと思いませんか?Wizもですが冒険探検RPGということで妄想しやすいんですよね!只ダラダラレベル上げやってるだけでも色々妄想して楽しめちゃう!どんな妄想するかというと!(以下自粛

そんなわけで相変わらずどんなわけか?世間では次世代ハード真っ盛りなのに未だにDSliteで遊んでますよって事ですよw