バウンサーを買ってみた。

 ■ 前々からアマゾンを見るとよく見かけてた腕時計「バウンサー」を試しに一つ購入してみました。

 
 色が数種類ありますが買ったのはオレンジ。正直値段が2000円しないので玩具程度たと思ってたんですが、本体の作りはしっかりしてて期待を良い意味で裏切ってくれましたよ!
 表示部分が2種類あり、黒液晶の表示は正直視認性悪いです。ですからこの腕時計はファッションアイテムとしてみた方が良いかもしれませんね。それを考慮しても価格以上の満足感が得られる珍しい一品かもww
 価格が安いので別の色も買いたいかもしれないww





 白バンドの白液晶は視認性もよくて、服とのコーディネイトも合わせやすいかもね。やっぱり数種類欲しいなぁww


バウンサーを買ってみた。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>確かにあつぼったさがあるので、これで人殴ると痛そうですよw

  2.  これデザインかっこいいね、このままもう少しコストかけて外装作ってくれればいい感じ、厚ぼったくなさそうだし。
     腕時計って携帯を持ってから持ち歩かなくなってしまった。
    もともと家の中の仕事でおまけに腕時計してたら仕事にならないので習慣が無いのもあるけど。
    自分は多感な時期にちょうどデジタル時計の出現があったせいか、もっぱらデジタル派なので一応使ってるのはバブル期に買ったカシオ製のチタン外装の薄型機種。
    太陽電池式なのだけどいよいよキャパシタが寿命が近いせいかあっという間に表示が消えて悲しい。
    最近見かけないと思ったら甥っ子に盗られてた…
     ニッチな分野なのか薄型でそこそこ高級ぽく見えるデジタル機ってなかなか見ないのよねぇ。

コメントは受け付けていません。