ついでなのでネットブックの6セルバッテリーも買ってみた。

 ■ 流石に標準3セルバッテリーの稼働時間が40分になり「モバイル所かごろ寝でもつかえねーよ!」な状況だったので6セルバッテリーも買ってみました。
 概ねアマゾンのレビューの通りかな。商品着いて即稼働させてみると充電率99%で稼働可能時間3時間の表示。初回稼働と言う事でニコ動再生させっぱなしで空にしてみたけど大体実働3時間程度だった。数回くらい充電とと放電繰り返してならしてみないと実稼働時間は多少変動するだろうけど、まぁ2時間半も持てば十分だろうなぁ。

 持って見ると、やっぱり多少重くなった感があるけど、安定性が増した感じもするのでプラマイゼロって感じなんでしょうかね?持ち歩くのに支障はないのでまだ「モバイル」の範疇に収まるなww


ついでなのでネットブックの6セルバッテリーも買ってみた。」への3件のフィードバック

  1.  電源管理とかの制御系も絡むこと考えると、コネクタはまるから使えるってわけじゃないのか。
    うまくいくといいね。

  2. ▼・ェ・▼> 6セルバッテリーが充電できないトラブル発生中。BIOS書き換えで何とかなるか?お試し中ですw

  3.  うちのアスワンも、もうバッテリだめだ、40分ももたないぞ…ネトゲに使うからだろうけど。
    新しいバッテリ買おうとは思ってるけど、モバイルというより移動できる2PC環境というわけで、使うのはもっぱら家だし電源ケーブルが邪魔な以外には困らないのでつい先送りに。
     実は昨日、買おうと思ったのだがついついヤマトのボトムズAT、1/12ストロングバッカスをポチってしまった…また先送りw

コメントは停止中です。