今回は当たりを引いた

 ■ 先日(前回の投稿)で書いたように拉麺屋でハズレを引いたので、今日の昼は先輩とリベンジ戦。
 行ってみたのは「ラーメン食堂 麺道場 安城店」なる場所。何でも有名らしい「如水監修」の店みたいです(個人的にまったく如水なんて知らんけどw)。
 で、今回は当たりでした。
 コロッケ定食・豚骨ラーメン(如水監修)790円を食した、ラーメンは流石にしっかりとしたあっさり系豚骨ラーメンで個人的には非常に美味しくいただけた。コロッケもうまい上げ具合だった。
 つか、安城って土地は何で豚骨ラーメン屋が多いんだ?ww


今回は当たりを引いた” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> ネタにはなるけど時間と金と期待の消費が激しいので俺は嫌いですwwww

  2.  だが…気がついているかい?
    美味い店と不味い店の記事の情報量の差を。
    つまりブロガー的には美味い店より寧ろ不味い店を引き当てた方が、ネタ的には勝ち組だということを…

コメントは受け付けていません。