ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ?ゲーム・ミュージックの世界」


 聞き逃した方へニコ動にUPされてたので掲載。アナウンサーの方がなかなかダンディーでGOODなのですよ。


ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ?ゲーム・ミュージックの世界」” への3件のフィードバック

  1.  昨晩、深夜便の同コーナーのベニーグッドマン集を聞いてたら、リスナーのゲーム音楽特集に関してのお手紙が読まれ、リスナーさんからの反響が結構多かったとアナウンサーがしゃべってましたよ。
    2回目の企画もあるかも…?

  2. ▼・ェ・▼>選曲は高齢初心者向け?にふさわしい選曲になってましたねw 

  3.  グラディウスかかってて噴いた。
    このCD持ってたぽ、録音したカセットがまだ残ってる。
    ちなみに次がスーパーな方のスターソルジャーとはw
    ジャンボマシンダーを思い出した。
    WIZが出てきた時点でただならぬ予感はしたけどw
    FFとDQは0時からのインストゥルメンタル・ジャーニーのほうでも良くかかるのでなめてますた。
     さて、昔ゲームサントラのアレンジ曲だけ編集したカセットを久しぶりに引っ張り出して聞いてるみるかな。

コメントは受け付けていません。