アニソン三昧

 ■ 出かけるの辞めて、結局家で朝からぶっ通しでアニソン三昧を聞く定例行事。それでも夕方とか何度か出掛けたが、MP3プレーヤーでFM聞きながら携帯でTwitter実況しながらだったりw
 そんな訳でTwitterのLogは多分酷い事になってる事でしょうw。
 今使ってるアイリバーの「E100」の後継がいつの間にか出てました。

 スペック的にはE100と大差ないようですね、UI画面が変わったのと外装、特に4方向操作ボタンが機械式から別の方式に変わり外見がなめらかになった感じです。E100はこの操作ボタンの反応が悪いので改善されたのかな?とはいえ、それ以外の変更もないようなのでE100とほぼ同じと見て良いな。
 
 クリエイティブのX-Fi2もFlac対応した上で大体同じくらいの性能を有してるので、実はこっそり欲しいなぁとか思ってますが、MPプレーヤーに感圧式のタッチパネルって必要ない気もするんだよなぁ。

 
 タッチパネルいらないなぁとか言いつつクリエイティブのサイト見たら「ZEN X-Fi Style」なんてある意味理想的なお安いモデルも出てるんですね。
クリエイティブストア – デジタルオーディオプレーヤー、スピーカー、WEBカメラ、Sound Blaster製品などの販売
 
 


アニソン三昧」への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>最新日記にニコ動のUPしたのでご試聴くださいなw

  2.  うぁ、ゲームミュージックの世界とな。
    見落としてたか…と思って過去番組表調べたらFFとDQ関係みたいすね。
    深夜に90年前後のSTGゲーム音楽やるわけないかぁw
    ダライアスだのグラディウス?だの聞かされたら寝られなくなっちゃうしw

  3. ▼・ェ・▼> 9時20分から翌1時まで完全に全部完走しまし、その後のラジオ深夜便「ゲームミュージックの世界」も聴きましたw 聴いてて思ったのがNHK-FMの配慮の仕方は細かいと言う事、リクエストに応える番組でもかける曲は作品も歌い手も被らないように選曲してる辺りは凄いと思った。 三昧放送も定番になってきてそろそろネタ切れ近いかもしれませんが年に数回?ラジオ漬けってのも良いかもしれませんね。普段聴かない身としてはですけどw

  4.  仕事しながらだとアニソン三昧は気が散って仕方ないので今回は地元コミニュティFM局聞いてたw
    土曜の戦後歌謡と日曜の忌野清志郎三昧は喜んで聞いてたんだけどね、月曜の三昧は・・・覚えていないw
    土曜深夜のポップス系の特番にデーモン閣下が出てたりしてこっちも面白かったぽ。
     

コメントは停止中です。