2010/03/07

 
 ■ そういえば、CDラジカセに外部入力あるのを思い出してPCに繋いでみた。好みの音になったのでPC用スピーカーと4chスピーカーで使う事にした。つかスコーンと忘れてたぜw
 


<気になったニュースなど>
 ◇ 痛いニュース(ノ∀`):「”公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争
 #スラングに反応して、その発想した議員が、ちょっと低俗じゃないか?
 ◇ Logitec凛シリーズ 日本の匠の技による国内少量生産のプレミアムPC周辺機器 – Digital Life Innovator
 #HDDの方はちょっと欲しいかもしれない。
 ◇ 速報:Apple、セカイカメラを禁止―「Wi-Fiアクセスに問題がある」
 #Wi-Fi利用の何処が駄目出しになったのかが気になるな。
 ◇ 実写映画デトロイト・メタル・シティの映像を観た外国人の反応
 #良く教育された諸外国の方々だぜ!
 ◇ Car Watch スバル、「R2」「R1」の受注を3月14日で終了
 #発売当初、過去のR2ユーザーを意識して展開してましたね、スバルは車種が少ない分、思い入れがある人も居そうだな。
 ◇ 16世紀に描かれたエリザベス1世の肖像画に秘められたヘビが姿を現す – GIGAZINE
 #そんな経緯があったのか、意外な歴史の一面ですね。
 ◇ SONYのブランディングCM | Hiroiro
 #ソニーはこういったクリエイティブな事すると一流だと思う。
 ◇ 帰ってきたら猫が雪見だいふくになってた 無題のドキュメント
 #ネコ分補充。ってか、近所の野良猫がそろそろ盛りの季節らしく、なおなお鳴いてる。
 ◇ 今日もやられやく 2010年4月開始 地上波放送深夜アニメ 地域別放送本数(暫定?)
 #相変わらず秋田…。
 ◇ NHK、Twitter上でTBSの公式アカウントからの質問に「ググレカス」と返す|デジタルマガジン
 #盛大に噴いたwwwww
 ◇ 【2ch】ニュー速クオリティ:ミニ四駆が再びブームに ν速民はフルカウルミニ四駆の世代だよな??
 #定期盛り上がりが上がり調子の時期か。
 ◇ ハイレベルのオタクにありがちなこと ぶる速-VIP
 #何が恐ろしいかって、冗談っぽいレスが現実にあり得るって事だ。
 
 


2010/03/07” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> オタクがハイレベルになると確かにアニメグッツは買わなくなるのかもしれん。2デッキの件はギア欠けなら、ばらさなきゃ判断出来ないですね、支障ないから取りあえずこのままで良いか。多チャンネルスピーカーシステムは配線がネックですよね。それの整理も楽しめばいいのでしょうけど、なかなかに難しく、取り回しがめんどくさいww

  2. >部屋にアニメグッズやDVDが一切ない。
    放送されるTV生視聴のみ。
     コレはある意味真理だと思うw
    …俺よく考えたらコレに近いかもしれぬ。
    そいえばCDラジカセの2デッキの音の件、おそらく連動ギアのギア欠けかも。
    ウチのDT701が同じ症状だわ
    ▼´・ω・`▼
     4スピーカーでゲームするぞとだいぶ前にNEC製のAVパワーアンプのジャンク品買ってきたけど、しばらく楽しんだものの後部スピーカーと配線が邪魔すぎて結局、鎌ベイに逆戻りしたのはいい思い出。

コメントは受け付けていません。