2010/01/31

 ■ なんだかネムネムです。記事のみ更新。


<気になったニュースなど> 
 
 ◇ 「ライ麦畑でつかまえて」サリンジャー氏死去 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #「攻殻機動隊S・A・C」でも馴染みになった「ライ麦畑でつかまえて」ですが、ご冥福をお祈りいたします。
 ◇ 『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中! | ゲーム関連 | ニュース | ポケットモンスターオフィシャルサイト
 #今度は何色か?がTwitterで話題になってました。
 ◇ 有名エディタ『秀丸エディタ』の公式コミュニティで問題発生「責任を放棄するのか?」 – ガジェット通信
 #どうもユーザー側がごねてるっぽい感じもしますね。
 ◇ FlashもUSBもないiPad――Apple製品じゃなかったら売れない (1/2) – ITmedia アンカーデスク
 #まずは実機見てからだな。使い方によるけど、こういったデバイスに高性能求めるのは日本人特有の視点じゃないかな?
 ◇ アレ、そっくり?–中国トンデモケータイ図鑑:コラム – CNET Japan
 #かわいらしくて良いなw
 ◇ Business Media 誠:歴女ブームついにここまで、武士に憧れる”刀剣女子”
 #刀剣自体に憧れてる人は少なそうだけどな…
 ◇ 前代未聞!? 規制音だらけの放送だった映画『デトロイト・メタル・シティ』 – サイゾーウーマン
 #放送見てましたけど、修正の仕方はそれなりに考えてあったので面白かったけどなw
 ◇ サンコーから80ポートUSB充電ボード
 #最近USBからの充電が多いですからね、それなりの充電専用ガジェットもあれば売れるんだろうけどな。
 ◇ 暇人?(^o^)/速報 : 納豆食えねえ奴って人生の半分は損しているよね – livedoor Blog(ブログ)
 #関西の人が苦手と言われますが、栄養もあるし納豆は食べれた方が良いものですよ。
ドコモ、iPad用「SIMカード」販売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #これが実現したらキャリア業界の中でドコモが一歩リードだと思う。
 ◇ 岩手じゃ日常茶飯事 続・妄想的日常
 #さすがにやばいだろ…
 ◇ FTP の危険性に関して超簡単まとめ | WWW WATCH
 #なにやら勘違いする人が多いようですね。
 ◇ 台湾で釘宮病が発症し失神者が!現地ニュース動画あり:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 #海の向こうというハンデがあるからでしょうけど、まぁ熱い熱い。
 ◇ デスクトップ晒していこうずwwwwwwwwwwww – スチーム速報 VIP
 #最近弄ってないなぁ。
 
 ◇ カレーに入れる具は?…肉類1位「豚肉」にネットで大激論 : まにあっくすZ
 #最近はチキン派ですにゃ。


2010/01/31” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> FFFTPは公式でも呼びかけが出てますし、ユーザーレベルでの改良版も何処かに出てましたよ。

  2.  FFFTPといえば、私もwebサイト運営してた頃にお世話になりました。
    愛用してたユーザーとしては、FFFTPが原因で開発者さんが攻撃されるようなことにならなくてなくて良かったぽ。
     ポケモン…進化するにしたがってキモくなって育成するテンション落ちるんだよなぁ、とはいえGBカラーぐらいまでのものしかやってないけど。

コメントは受け付けていません。