2010/01/11

 ■ 最近ニコニコ生放送を見るようになって、よく見る生主さんもだいぶ固定化されてきた。やっぱ色んな人居るもんだとしみじみ感じる。


<気になったニュースなど>
 ◇動画:向こうが透き通って見える、サムスンの有機ELノート
 #未来チックで欲しいけど、外でエロ動画は見れないなw
 ◇『アバター』は3Dの方式を知ってから観ないともったいない
 #予備知識に
 ◇カレーライスにとんかつ乗せたら美味そうじゃね? カナ速
 #発想力に脱帽
 ◇米国で販売されたプリウスにブレーキ異常か、苦情20件 国際ニュース : AFPBB News
 #ハード的な事じゃなくソフト的な事ですね、たぶん。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):「鳩山政権」世界10大リスクの5位 米コンサル会社 – 政治
 #日本国民は危険をもっと認識するべき。
 ◇NHKプロデューサー「売れているのに、今、音楽番組でアニソンに目を向けない方がおかしい」 | TOKYO ANIME CITY
 #あまりに正論過ぎて他局のPが頭悪く見える。
 ◇マクドナルド、恐るべし。 – 世界はあなたのもの。
 #食べた直後ってのはこうなるんでしょうね。

2010/01/11」への2件のフィードバック

  1.  それこそ80年代前半からオタやってたわけだが、アニソンというか劇中のBGMとかのが好きな私は異端なのだろうか。

コメントは停止中です。