2009/12/24

 ■クリスマス・イブに鳩がキョドキョド会見で黒こげだけど、自民が料理がへたくそで生焼けになったクリスマスのイベントが夕方にあったわけですが、世間では性なるクリスマスな訳で、若年男性陣は今日を口実に交尾を試みようと頑張ってることでしょう。


<気になったニュースなど>

 ◇金沢カレーに応援歌 : 石川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #金沢カレーは美味しいので応援したいところ。
 ◇姪にエロ漫画コレクションを見られた – ゴールデンタイムズ
 #オタクも年取ると気をつけなきゃいけませんねwwww
 ◇IPアドレス、国内売買解禁へ : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #2000年くらいからずっと言われてたことですな。
 ◇ラブプラス特製ケーキ、ヤフオクで大量に出品される:オレ的ゲーム速報@刃
 #まぁこんなもんだな。


2009/12/24” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 甥っ子に性教育(方向違い)をしないようにw

  2.  あー俺も甥っ子にコレクションのエロ漫画読まれたス。
    しかもType90なんてエグいモノを…わっはっはw
    まぁ以降書籍類はかってないぽ。
    ▼´・ω・`▼

コメントは受け付けていません。