2009/12/23

 ■ 年末恒例テレビ朝日のオカルト特番を見つつ更新。いやー相変わらず良いね、この番組はwww


<気になったニュースなど>
 ◇等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ – MSN産経ニュース
 #静岡に設置か、あのまま眠らせるには勿体無い出来だったからな。
 ◇アキバ総研-“リア充”ではなく”厨二病”と歩んだ「オタク文化の10年」(明大アニ研シンポ前編) アキバ総研編集部-[秋葉原総合情報サイト]
 #オタク研究の一部。
 ◇JR東:HPに不正アクセス、プログラムの一部改ざん – 毎日jp(毎日新聞)
 #botにでも使われたのかな?
 ◇ラブプラス:特製ケーキ販売 六本木、原宿、高円寺に100人の列 開店前に”完売”(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
 +とうとうDSから出てきやがった…ラブプラス始まりすぎだろ…おい : はちま起稿
 #今年のクリスマスはHOTに過ごせる人が多いみたいだな。
 ◇Top 10 Christmas cats | BoGoBoo – Funny People, Photos, And more Stuff
 #ネコネコクリスマス
 ◇プーチン露首相、柔道の代表チーム参加を提案 | 世界のこぼれ話 | Reuters
 #チームにプーチン入ったら命がけになるぞ・・・
 ◇『ファイナルファンタジー14』のヒューラン♀の下着姿がとても性的 : はちま起稿
 #これは困った・・・・あまり性的だと手をだ・・・すか?w


2009/12/23” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> オンラインゲームも大きな進化はもう無さそうですね。プーチンは有効判定、一本勝ちの他に「銃殺」がルールにくわわr

  2.  FF14…普段Oblivionな私には正視余裕でした。
    ちなみにMoEだって捨てたもんじゃないぞこの分野は、流石にもうモデルが古いとは思うけどねw
     プーチンの対戦相手が謎の奇病で次々と…いや、あの人なら正々堂々相手を実力で再起不能にして勝ちそうだ。

コメントは受け付けていません。