2009/12/21

 ■ ゲームセンターCXを見てるとゲームコレクションしたくなるので困るな。片山右京さんの遭難事故のニュース見てたけど、アレは辛すぎる。全国どころか世界規模で寒波が週末襲ってたけど、愛知でも雪が降ってました。
 名古屋は軽くちらついた程度だったけど、雪が降るのを見上げた空に今日の朝ソユーズが打ち上げられましたね。何事も繋がってるのかなぁと思ったり思わなかったり。
 M?1グランプリみてたけど、結局笑い飯の「鳥人」が一番面白かった気がする、チンポジの差で負けたなww


<気になったニュースなど>
 ◇いろんな国の食事一週間分まとめ:アルファルファモザイク
 #こうやって見てみると物価や食の習慣がよく見えるもんですねぇ。アメリカはやっぱじジャンキーだなw
 ◇なんちゃって映画通にありがちなこと カナ速
 #ネタバレし出すと早口になる。
 ◇米男性「メリー・クリスマス!」、タコス1個に72ドルを支払って立ち去る (AP) | エキサイトニュース
 #海外におけるクリスマスはやはり良い話が出てきますね。
 ◇Bing、オリジナルキャラ壁紙や音声ファイル配布のキャンペーン -BB Watch
 #MSはキャラ押しに味を占めてきたらしいw
 ◇ゆめみがちサロン:鳥取砂丘は放置してるとすごい勢いで緑化するらしい
 #砂丘と砂漠は違うからなぁ。

2009/12/21」への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> ソユーズは一度も事故起こしてないし、悪天候でも打ち上げれちゃう信頼性の高いシステムなんですけどねぇ。

  2.  あの日、確か地元でも、ものすごい風が吹いてたんだよね、温暖な我が県でも富士山だけは別世界、毎年勇者様が何人か死んでる。
     ソユーズの話が出ると時々「ローテク」言いやがる香具師が出てくるが、あのシステムをローテク言えるのは有人宇宙船を打ち上げてから言うべきだと思うw

  3. exec-R> 笑い飯はラストバトル(来年も出れるから出るらしいが)敗者復活が前年度王者で、初出場は実力はあるけど日が当たらないコンビ。4500もの数を勝ち抜いて来た割には出来すぎてる感が強い今年のM1でしたが、鳥人が多分想像以上に人気でてる辺りは「Y」にも読めなかったと思う。ってか、今年は笑い飯以外は話題性の無い状態だった気がするんだが?

  4. ベテラン、前回優勝者、そして比較的新株って並んでれば一番最後のを優勝させるってシナリオなのは見え見え。あの3組が出た瞬間に見えてました。
    だからYは嫌いです。日本のお笑いを身内笑いに貶めて、それを日本中に伝播させて矮小化させた張本人だよ。

コメントは停止中です。