2009/12/06

 ■ 生活のリズム狂ってるのでgdgdです。色々と・・・・。
 


<気になったニュースなど>
 ◇青臭いきれいごと | 懐かしの、永谷園の「東西名画選カード」 おぼえてる?
 #森永のキャラメルのも集めてたな。
 ◇ASCII.jp:ドコモの新たな定額データ通信「128K通信」を使ってみた
 #モペラUプラスして使い放題と考えれば安いけど、今のご時世さすがにきつい速度なんですよね。


2009/12/06” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> キッチンの引き出しに意外と貯まってたりしてww

  2.  永谷園のカード、ウチのキッチン探せば出てきそうだなぁ。
    自分の中での時代の節目の年って86年なのだけど、97年もいろいろな意味で節目の年だったわ、PC買ってネット始めたのもこの年だったな。
    バブルはとうにはじけてたけど、目に見えて景気がおかしくなったと感じたのもこの頃だったような…▼´・ω・`▼

コメントは受け付けていません。