2009/09/29/

 ■本ばっかり読んでます。走り出したら止まらないらしい。


<気になったニュースなど>
 ◇政権交代でも思考停止の日本メディア | TOKYO EYE | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
 #記者クラブに関しての意見の一つ
 ◇AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: セカイカメラが公開されて秋葉原で歴史的事件発生?
 #「セカイカメラ」はオートフォーカスが付いてるカメラだと、開発が複雑化するそうで、そう言った意味で「初代iPhone」で開発されてたらしいです。それにしても面白そうだ、iPhone欲しくなるが一過性の流行で終わったら、エアタグが本当に電子のゴミになるな。
 ◇仮面ライダーの中の人やってたけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 #中の人お疲れ様です。
 ◇tumblr経済新聞 – 5歳の娘と買い物しに行ったら逮捕された俺がきましたよっと…
 #時代を嘆くのもあるが、どんな格好や行動してたかが気になる親子だ。
 ◇Twitterとは何か。: 304 Not Modified
 #Twitterへの考え方の一つ
 
 ◇【友愛】鳩山首相、今度は「一斉献金」疑惑発覚・・・03?07年に同じ日付で地方議員から一斉献金「やましいことはない」
 #読売が記事消してますね・・・・・。
 ◇EU、携帯プレーヤーの音量規制 難聴予防へ安全基準 – 47NEWS(よんななニュース)
 #迷惑防止条例ではなく健康への配慮という考えで。
 ◇東海地震 ひずみがたまり過去30年で最も危険な状態 (2/2ページ) – MSN産経ニュース
 #そんな愛知に住んでます。深海のYrrでも地震ネタあるのですが、俺引っ越した方が良いのか?
 ◇グリー、DeNAを提訴–釣りゲームの配信差し止めと賠償金を請求:ニュース – CNET Japan
 #そう言えばもう半年以上グリーにアクセスしてないな。あの変ちくりんペット生きてるかな?
 ◇ASCII.jp:自転車に乗って都内猫めぐり|荻窪圭の”這いつくばって猫に近づけ”
 #うほほ猫猫
 ◇バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
 #ノーコメントで。
 ◇亀井静香氏を更迭する方法 – 池田信夫 blog
 #亀ちゃん何もする前に大暴走中。友愛されちゃうぞ!
 ◇書店で買うことの意義: 論駄な日々
 #はたして実家秋田の個人経営の書店は生き残ってるのか?とか考えたが、田舎過ぎて逆に潰れる気配がなさそうだ。
 ◇涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた – アキバBlog
 #店側の仕入れの腕を試す作品か。
 ◇妖怪リモコン隠しを捕まえた
 #最近うちには、この手の妖怪少ないな。生活習慣変わったせいか?
 ◇おい皆、「女の子にビンタされる店」ぐらいで驚いている場合じゃないぞ:カフェオレ・ライター
 #もはや「萌え」じゃなく言い方悪いが「変態」と言うジャンルとのグレーゾ?ンで行われてるニッチ産業だな。
 

2009/09/29/」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> オーレ!wwww 世界にはホント色んな妖怪がいますなぁ。

  2. >走り出したら止まらないらしい
    君にオーレンジャーの称号を与えようw
     妖怪リモコン隠しの被害はめったに無いけど、昔はよく「さきこうた」の被害にあったものだ。
    最近の「さきこうた」はネットワーク内にも潜り込めるらしくアマゾンとかでもうかうかしてると被害にあう。
    実は昨晩「こうたやめた音頭」踊ってたものをやられたばかりだったりする
    ▼´・ω・`▼

コメントは停止中です。