2009/09/13/

 
 ■昨日の雨で生活サイクルが狂いっぱなしなんですが、今日はこれに行ってみようとおもう。
 名古屋ナビ:栄で、明日から全国県人会まつり「ゆるキャラ大集合!」気晴らしくらいにはなりそうだ。
 ついでに無印で食器見てこよう。一菜一汁から旅館の朝食チックな御飯を基本に生活に組み入れたい。和食の腕を磨いていきたい。生きるは食から、コミュニケーションは挨拶から。何か自分の怠惰な生活に嫌気が差してきた、むしろ鬱だ。ネガネガだ。
 色んな意味で正していきたいと思うのだが、自分よりも世の中を正したいとか思う節もある。こういう輩が危ないことをするのかもしれないが、危ないことをして治る位なら簡単な世の中だなとか思うのも、また現実なり。
 昨日カメラの記事書いた後、まだデジカメに使ってない機能があるのに気が付いた。折角なので使い倒す気でいる。


 
 ◇衆院議員の日給115万円!? たった2日で満額支給 (1/2ページ) – MSN産経ニュース
 #選挙の絡みとは言え、パッと聞いた分には疑問符が出てくる。でも選挙で大枚使った人も居るんだろうし、そう言った真面目な活動してる人には受け取って活用して欲しい気もするんだが、制度自体の問題を改善しようと言い出す政治家が居ないのがまた情けない気もする。
 ◇ヒルズになまはげ!? 稲刈りも – MSN産経ニュース
 #なまはげご乱心?!でヒルズで大暴れしたのかと思った(何故)。
 

2009/09/13/」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> こんな世の中爆発しろ! デジイチのPEN欲しい所ですが、先にフィルムのPENも欲しいとか考えてますww

  2.  とにかく世の中ナントカしたいけど具体的に考えるのはメンドイ。
    そんな考えが先の選挙結果なのかなぁ。
    行動するのはいいけど結果が考えられないのは単なる暴走かと。
     液晶で撮影画面をそのまま確認できる以上、フィルム時代のコンパクトと一眼ほど機能性に差があるとは思えないんだよなぁw
    私的にはミラーボックスレスでファインダーは液晶画面というタイプに惹かれるんだけど…まぁ、今使ってるモノが壊れてから考えよう。

コメントは停止中です。