2009/09/09/2

 
 ■なんだか、寝てるのが一番幸せな気がしてきた。


 ◇これは私が35年かけて集めたコレクションでしてな・・・:小太郎ぶろぐ
 #これ・・・ひどすぎる・・・・・
 ◇パスを知られるのが怖いなら、フロッピーに隠してしまえばいいじゃない : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
 #パスワードの管理ってちゃんとしなきゃいけないんでしょうけど、不意に忘れてしまったら困るしってポストイットとかに書いちゃう人居るんだろうなぁ。
 ◇KDDIが斬新なデザインの携帯電話「iida」の第2弾を発表、大量の周辺アイテムも – GIGAZINE
 +本日発表されたKDDIのデザインケータイ「iida」第2弾の全機種全画像 – GIGAZINE
 +これが来るべき近未来の携帯電話、学習能力を持つロボットケータイ「Polaris」 – GIGAZINE
 #デザインだけは良いauケータイ。前回のデザイナーデザインの100万携帯のようなのは今回は無いようですね。
 ◇アキバ総研-LITEON製の格安BD-ROMドライブのリテール版が発売! バルク版も大量入荷-[秋葉原総合情報サイト]
 #やっと1万円割れが出てきましたね。バルクももっと増えて下さい。
 ◇アンパンマンはダークナイトだ – 俺の邪悪なメモ
 #あんパンの癖に何?!ハードボイルドなんだよ!w
 ◇「伝説のすた丼」がセブン-イレブンの弁当に、長年愛された味を再現。 | Narinari.com
 #東京の一部だけか。ってか東京にはあるんだから地方で販売するべきだろ!
 ◇4Gamer.net ― 「Core i7-870&i5-750」レビュー。Core 2環境から移行する価値はあるか?(Core i7&i5(LGA1156))
 #やっぱり結構期待できそうだ。
 ◇日本一の芋煮鍋!芋煮会フェスティバルに行ってきました – 俺は魚だ,と言ってみるテスト
 #やはり規模が大きいですねぇ。ですから鍋っこ遠足を(ry


2009/09/09/2” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>突っ込み所多いから、アンパンマンネタは盛り上がると言うのが前の職場の定説でしたww

  2.  おっさんテラカワイソス。
    コレできっと何か悟ってコレクションなんて悪癖から目が覚めるよ…たぶんw
     アンパンマンの始祖って子供にプレゼント配るためにベルリンの壁を通過しようとして撃墜されるヒーローだと以前ラジオかなんかで聞いた気もする。
    あの深いOP曲も特攻でなくなった弟さんへのオマージュなのだとか。
    愛と勇気だけが友達って言うから食パンマンやジャムおぢさんは正義を守るために利用してるだけの存在…と、思っていた頃が私にもありました。

コメントは受け付けていません。