涼しくなっても蒸す部屋の中

 ■変にアップテンポな曲が聴きたくなったので、探してたらグッドタイミングなのがあったw


 最近テンションコントロールも上手くできなくなってきたのは「引き籠もり」の性かな?


 ◇男性警官3人が押さえ付け女性から強制採尿 – 社会 – SANSPO.COM
 #さすがによろしくないと思うけどな。
 ◇民主・田中美絵子氏、風俗ライターの経歴認める – MSN産経ニュース
 #これって問題性あるの?あるから話題になってるの?それともただ叩きたいネタ探し?
 ◇芋煮切れた!券売り過ぎ? 返金求め長蛇の列、山形の巨大鍋  NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース?各分野の重要ニュースを掲載
 #有名になったものだ。鍋っこ遠足も有名にしてくれ。
 ◇痛いニュース(ノ∀`):フジテレビで自民党・小坂氏が「馬鹿チョン」発言、スタジオが凍りつく→アナウンサーが謝罪
 #この年代の人って、ぽろっと「チョン」とか出ちゃうみたいですね、前の職場に数人居ましたよ。ちなみに「おまえは馬鹿だチョンだと!」と「自分が言われる」と言ってるだけであって「馬鹿チョン」と何かを差してるわけじゃない。この見出しの書き方は「かなり間違ってる」。ソースは「ロケットニュース24」何だけど中の人は東アジア諸国の人か関連者かな?


涼しくなっても蒸す部屋の中” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> チョンという言葉がぽろっと出てくる問題もあるけど、見出しは書き方間違ってますよw それにしても民主政権は訳が判らん。

  2.  公共放送の場で馬鹿チョソは酷いね、おまけに人権問題云々言ってた人だったような気がするぞこの元議員さん。馬鹿や朝○人民共和国人&○国人って言わなきゃダメだろ常識的に考えて。
    炭酸ガス25パーセント削減発言でどれだけの企業が飛ぶのか…馬鹿はかの国どころかわからなくなってきたぽ。
     強制採尿…どこかのエロゲメーカーかアップを始めましたw

コメントは受け付けていません。