夏休み明けだからか

 
 ■用事があって大須に行ってきたけど、なんだか夏休みよりも混んでました。変(な)にオタクが多かったんだけど何かイベントでもあったのかな?
 用事というのは「USBマルチメモリリーダー」がぶっ壊れたので買いに行っただけなんですが、大須の某黄色いお店で、レジが混んでるのに店員がレジに一人しか居ない状態でかなり待たせられました。そのくせ各メーカーの派遣ばかりフロアにいるもんで邪魔でしょうがない。もう少し色々考えた方よく無いか?あの店・・・。
 
 喫茶店でゆっくりしようと思ってたんだけど、夕方行ったのでいつも行く喫茶店が閉まってしまってましたのでトンボ返りになりました。残念。


 ◇鳩山氏、最低でも一万円のする日本料理店で昼食 庶民感覚がないのではないか カナ速
 #元からぽっぽは坊ちゃんだからな。既に論点はそんなくだらない揚げ足取りのレベルじゃないんだが?結局2ちゃん国民レベルはこんなとこかもな。
 ◇あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
 #これでもまだ、序章に入ってもいない長き物語のはじまりであった。
 ◇エイリアン(宇宙人)として取り上げられた有名な写真:ザイーガ
 #あれ?ポッポの写真がないよ?これから入るのかな?
 ◇POLAR BEAR BLOG: 電子ブックリーダー、いくらなら買う?
 #ブックリーダー買うならやっぱ1万円前後だよなぁ。コンテンツ市場が日本にあればなぁ。青空文庫関係が活発化するには著作権ヤクザをなんとkうわ!おまえらなにをsあqうぇfrghjkl
 ◇無線LANセキュリティ「WPA」をわずか1分以内で破る手法発見される | エンタープライズ | マイコミジャーナル
 #いたちごっこと判ってはいるけど、無線LANのセキュリティに安全圏はないんだろうな。