今日こそは

 ■今日は朝から動くぞ!!
 


 ◇夫が、メイドカフェの常連客になったようです。 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #名古屋ならあそこか・・・で、1時間かけていく範囲となると・・・場所関係は把握できた。なんだか夫婦関係の問題の方が大きいような感じだねw
 ◇夫が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #居間でドリームクラブやられるのと、随時DSでラブプラスやってるのと上記のメイド喫茶通い。果たしてどれがダメージデカイのだろうか?
 ◇もうすぐiPhoneがおサイフケータイになるのか、「Felicaシール」「Felica対応iPhoneカバー」をソフトバンクが計画中 – GIGAZINE
 #シリコンジャケットの中にカードでも挟んでおけばよくね?
 ◇歴代マクロスの歌い手が集結した”超時空アンセム2009″がシングル・リリース決定! – CDJournal.com ニュース
 #記念に買う。何の記念かは判らんけど。
 ◇トイザらス、単独最終赤字18億円 09年2?7月期 NIKKEI NET(日経ネット):ベンチャー ニュース?新興企業やベンチャービジネスを速報
 #随時黒字なイメージもあったけどな、現実は厳しいのか。ってか愛知に来て見かけないな・・・。
 #


今日こそは” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> トイザらスって個人的には好きなんですけどね、確かにネット通販や大型家電量販店の方が、専門店に行くより買いやすいのもあるなぁ。

  2. exec-R> あれ?ハローマックって無くなってたのか?!!最近全く聞かないとは思ってたけど今更知りました。オモチャ屋の衰退が激しいのは知ってたけど大型チェーンにまで影響が出てるのは今の時代を感じてしまうな。

  3.  地元の模型店&玩具店はトイザらス出店後焦土になったなぁ、仲間内ではトイザウラーといわれてたw
    最近は通販や大型家電店に押されて業績悪化中のようですね、少子化もあるのでしょうけど。
     でも…洋物映画とかの大味な玩具とか日本じゃ受けないと思うのよ。
    個人的には嫌いではないんだけど。

  4. 「トイザらス」と聞いて、今は亡きハローマックを思い出しました。
    散歩したときに、ハローマックの店舗だったと思われる残骸があの東京靴流通センターに似たデザインのまま残ってました。アレ微妙に建物の外観の構成が似てるなと思ったら、同じグループだったのですね。

コメントは受け付けていません。