サイズはもっとやれ!

 ■大須に行って、九十九電機で鎌ベイアンプKROとKro Kraft Speakerのセット 株式会社サイズ | 商品詳細 |SCBKS-1000Pの展示がしてあった。
 最初スピーカー見た時、大したことなさそうだと思って近づいたんだけど、近くで音聞いたら一気に目が覚めた。ぜんぜん音が良い!
 中音から低音の広がりが自然で、聞いてて飽きにくい音質だった。高音はちょっと弱く感じたな。それでも個体の大きさから考えれば十分な音質で、正直おったまげたよ!PCパーツメーカーの癖に生意気だぞサイズ!!
 「鎌ベイアンプKRO」で評価良かったからって、調子に乗りやがった感じがする、いいぞ!もっとやれ!!
 セットで9800円・・・十分に買いなセットだ、うっかり買ってきて・・・・無いです。さすがに無職でこれ以上の出費は無理だし、今度オーディオ揃えるときはもう少ししっかり揃えたいので、手出しませんw
 


 ◇動画:アップルストアに泥棒、31秒でMacBook 23台・iPhone 14台を持ち去る
 #アップルストアは日本も海外も展示の仕方は同じなんですね。
 ◇氷河が泣いている・・・衝撃的な一枚の画像が話題に。 – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ
 #溶けた水って美味しいのかな?濾過して飲んでみたいです。とか言うコメントは不謹慎でしょうか?
 


サイズはもっとやれ!” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> デッキご愁傷様です。スピーカーは専用に設計したそうで気合いは入ってるようでしたよ。

  2.  2年前に拾ってきて以来メイン機として重宝したカセットデッキが逝ってしまった。キャプスタンベルトの経年変化なんだろうけどしょんぼり。
     値段のわりに良さそうだよね、旧製品持ってるから買わないけど、ポタオーーディと組み合わせて卓上オーディオにちょうどよさげ。

コメントは受け付けていません。