2009/09/14/

 ■燃えるゴミを出し損ねた・・・・。


 ◇民主党内から「JAXAはもう必要ない」との声 – スラッシュドット・ジャパン
 #見直すのは良いけど・・・民主党アホばかり、内閣出来る前からボロボロじゃないかよ。
 ◇ゲーム屋店員さんブログに見るポケモン販売初日の状況 – うつせみ日記 (Utsusemi Nikki)
 #ポケモン人気は衰えないなぁ。
 ◇ねたミシュラン ★★エロゲーを買う時のお作法-初級編-
 #タバコの作法のパロディだなw
 ◇PC-98を模した豪華おもちゃ箱 「Bio_100% MUSIC CD BOX」が当たった! : さざなみ壊変
 #一瞬応募しようかと思った。
 ◇「金正日守護霊の霊言」と「昭和天皇の霊言」 バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 – トップページは tiyu.to です
 #何も言うことはない。
 ◇【2ch】ニュー速クオリティ:COOKPADのウマーなレシピを紹介しようまとめ
 #クックパッドはよく利用します。
 ◇スターバックス(スタバ)初心者なのですが・・・ – アルカン速報
 #大須に出来たスタバにはまだ入ったことがない。つか入る必要が無い。
 ◇IEEE、802.11n 無線LAN規格を正式に承認
 #通信規格も増えたなぁ。無線LANルーター次に買い換えるときはまた勉強しなきゃ。
 ◇4Gamer.net ― Auzentechの直販サイトが正式公開。Amazonでも販売が始まる
 #このボードも気になるんだよなぁ。
 ◇格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ – GIGAZINE
 #ついに消えたか。悪名も伝説へ


2009/09/14/” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 名古屋が分別回収を本格的にやり出したのが数年前で、やっと去年辺りに分別率が8割越えたとかニュースで見た記憶があります。名古屋の分別は「燃えるゴミ・燃えないゴミ・資源ゴミ(分別は、プラ・紙パック・缶・瓶・ペットボトル・古紙・スプレー缶)」同じ愛知でも前住んでた刈谷市は「燃えるゴミ・燃えないゴミ・瓶・缶・ペットボトル」で、ほぼ8割は燃えるゴミで出してました。

  2.  地元は分別回収の先駆者で私がガキの頃には既に分別回収してた。
    ちなみに、燃えるゴミ、プラスチックゴミ、資源ゴミ、埋め立てゴミとそれぞれ回収日が決まってるのだ。
     東京に住んだときに資源ゴミ回収日は?って聞いたら
    「おまえはなにをいってるんだ?」
    て言われたン十年前w

  3. ▼・ェ・▼> 民主党に票入れた人達は、もちろんそれを良しとし将来まで見据えたんでしょうね。さすがとしか言いようがない、俺には真似が出来ないや。そっちには埋め立てゴミって区分があるのですか?俗に言う燃えないゴミですね?

  4.  JAXAは三菱がお身請けすることになるそうだから技術の四散は食い止められそうだけど他の研究機関も色々解体の話が…
    でも、コレ連中のマ二フェス卜に書いてあったことなんだぜw
    で…シャトル退役後のISSへの補給どーすんだよ▼´・ω・`▼
     埋め立てゴミ出した翌日、サラダ用の皿割っちまったぽ…

コメントは受け付けていません。