体調不良

 
 ■久々に体調崩して身動き取れず。丸一日寝てました、自律神経でも病んでるのかね?
 今メインで使ってる液晶ディスプレイは「調整スイッチ」が静電気式なんでインジケーターに触れると反応するんだが、これって静電気発する物じゃないと反応しないんだね。ダーツの先(プラスチック)で突いてもぜんぜん反応しなかった。iPhoneも確か静電気式のタッチパッドだったよね?これって便利なのか不便なのか?判断が付かん。
 


 ◇asahi.com(朝日新聞社):自民惨敗「反動政治の当然の末路」 北朝鮮機関紙が報道 – 国際
 +自民惨敗「反動政治の末路」、北朝鮮が論評 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #なんとあの国が率先して評価してくれてます。なんか言いたい事はあるが何も言わないでおく。
 ◇8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報 2ろぐ
 #呑んでた水割りぶちまけた。これは恐ろしいです使い手だ。最悪軍事利用されないことを願う。


体調不良” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> アナログとデジタルの狭間になにか迷い込みそうですwバリウムは何味でしたか?大して美味しくないけどww

  2.  そ言えば指先が濡れてたりするとノートパソのタッチパッドも動作しなかったりするなぁ。
    そういう意味では昔のダイヤル式が一番確実なのかも。
    ガッチャン押し込むピアノキースイッチとかw
     私も昨日の健康診断の余波で体調がいまいち、バリウム飲むのはいいんだけど出すのに飲んだ下剤に弱くてとまらないよぅ。
    ▼´・ω・`▼

コメントは受け付けていません。