2009/09/27/

 ■足の裏に魚の目があって、「ウオノメコロリ」で取ろうとしてたんだけど、関係ない所の皮がベロリと剥けてしまい大変な目に遭ってます。痛いのはしょうがないが、足の裏なので痒いのが堪らなく苦痛だ。
 ざっと200P程読んだ「深海のYrr(上)」面白いです。映像化も決まってるそうなんだが、確かに映画向きの作品だ。
 チキンタツタ復活が話題になってて、自分も食べたいんだが結局まだ食ってない。今日こそは!と思いつつ実はホットドックを食べたい気分だったりする。


<気になったニュースなど>
 
 ◇AK-47アサルトライフルを敷きつめてつくられた小道(ロシア):奇想天外生物図鑑 カラパイア
 #一瞬、枯れ葉か煉瓦に見えた。
 ◇長ネギないとダメ?突如現れた 「初音ミク」にファン殺到!【TGS 2009】 – デジタル – 日経トレンディネット
 #ミク分(ネギ抜き)補充。
 ◇J-CASTニュース : 「辛子明太子」製造販売相次ぎ倒産 消費低迷、原材料高騰に競争激化
 #古い体質の業界はどんどん淘汰されていくんだな。「古き良き」を守るのも難しい時代。
 ◇テレビ局”かわいすぎる海女”騙し放送…精神的にダウン – 社会 – ZAKZAK
 #NHKみてたけど、本来であれば「若い」ってだけだよな?何でもアイドル扱いするのはどうかと。
 ◇まとめたニュース:下校中の女子児童に「またか」と声をかけて逃走―大阪 – livedoor Blog(ブログ)
 #日本語として認識できずに3回読み直した。何にせよ訳わからん。

2009/09/27/」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>足は常にオロナイン塗ってます。深海のYrr(上)読み終えましたが、この段階ではまだ海洋生物の異常行動事件って所で、エイリアンも怪獣も出てきてませんよww

  2.  バイキンの入りやすい場所なので皮膚科いったほうがいいぽ。
    近所にちょっとした足の怪我から壊疽にいたり、手術のたびに足が短くなり結局命を落とした方がいるぽ、てか、いたぽ。
     深海のURYYYといえば私が人生最初に読んだSF小説も海物だったぽ。
    「深海の宇宙生物」って本でウルトラマンの居ないことにストレスを感じる海洋侵略物だったぽ、最後は日本で開発された新兵器で反撃に転じるとこでおわる「俺達の戦いはこれからだ!」的なエピローグだったぽ。
     

コメントは停止中です。