2009/09/21/

 ■ハセガワの「アイドルマスタープロジェクト」って1/72で展開するのかと思ってたら1/72は「1/72 三菱 F-2A アイドルマスター 双海亜美」だけで、次からは1/48で展開するみたいだ。しかも「1/48 F-22A ラプター アイドルマスター 天海春香」に関しては新金型じゃないかよ!ラプター最新版が痛戦闘機からか!!ハセガワめ、マクロスシリーズも1/48での展開があるし・・・色んな意味で悩ましいぜ。


 ◇1/1スケールプラキット「一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY ホイホイさん」レビュー
 #ホイホイさんファンとしては色々弄りたい。大須に行って、まだあったら買おう。
 ちなみに「ホイホイさんとはなんぞ?」と言う人はこちらを参考にして下さい。
 一撃殺虫!!ホイホイさん – Wikipedia
 「一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY」ホームページ特別編
 ◇モス「とびきりハンバーグサンド」第3弾は、国産こだわりチーズ! – 東京ウォーカー
 #チーズバーガー好きにとっては見逃せない一品。
 ◇B級グルメ:「横手やきそば」が最高賞 B?1グランプリ – 毎日jp(毎日新聞)
 #秋田開催だったからなとか言いつつも、実際結構美味しいですよ。サークルケーに買いに行くといつもタイミング悪くて売ってないんだよな。
 ◇日本全国のご当地カレーが変える「地カレー家」 ? じだらく
 #魅惑のカレーサイト。
 


2009/09/21/” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 城の擬人化って既にプラモじゃなくフィギアの領域ですよ!www

  2.  痛機かぁ…なんかガンプラブームの頃、「うちはスケールキットしか扱いません!」って豪語して潰れて行った近所の模型屋が化けて出そうなジャンルだよなぁ、しかも新金型で実機より早く出てるってのが泣かせる。
     この勢いで痛艦とか痛城とか出すべきだと思うな…壁面に萌えキャラ描かれたノイシュヴァンシュタイン城とか売ったらドイツから宣戦布告されそうだ。
    いや待て、江戸嬢とか彦根嬢とかに変換すると武将女人化とかに相性がいいかも…買わないけどw

コメントは受け付けていません。