2009/09/10/2

 ■用事を済ませてから大須の「ミスタードーナッツ」でフレンチクルーラーを食べた。たまに食べると美味。ミスドはコーヒーおかわり無料なんだが、何杯飲めるか?試してみたい気もする(大迷惑w)。
 冷房で体が冷えてしまったので、そうそうに出て軽く散策。インテルの新CPUの値段とか軽く見て歩いたけど、新CPUはまだ消費電力が高いな。個人的にはもう少し待ちって感じがする。
IMG_0994.jpg
IMG_0995.jpg
 良く行く喫茶店でたらたらしようと思ったら、今日に限って臨時休業。昼飯も中華食べようと思ったんだが、これまたいつも行く店が今日まで休業。結局帰ってきて地元のモスバーガーでぱくついた。
 鳩も食ってるモスバーガー:【2ch】ニュー速クオリティ:俺たちの鳩山由紀夫、モスバーガーで夕食
 久々に大須観音の方まで散策。
IMG_0996.jpg
IMG_0998.jpg
IMG_0997.jpg
 鳩こんなに居たっけか・・・まさか政権交代したからポッポの仲間が宇宙から・・・。
 
 


 ◇再送:ヨット単独世界一周に挑む少女、出発前に貨物船と衝突 | 世界のこぼれ話 | Reuters
 #もうぶつかること無いだろ・・・・たぶん。
 ◇アキバ総研-シェリル、デビュー当時のお宝音源発掘! 「Pink Monsoon」(劇場版マクロスF挿入歌)をPR-[秋葉原総合情報サイト]
 #俺のシェリルが初々しい。
 ◇インスタント・コーヒー、最初の特許は日本人 | WIRED VISION
 #インスタントコーヒーにそんな逸話があったのか。
 ◇ほとんど水が入っていないバスタブに落ちてパニック状態になっているネコ – GIGAZINE
 #可哀想だけど可愛い!!
 ◇半数近くの男性は女性を見るとき最初に胸を見ている事が判明 – GIGAZINE
 #見るのが当然だと思ってました(まて)。
 ◇2ch全AAイラスト化計画さんにて、律 「ありゃー・・唯とうとう死んじゃったのか・・・」のAAがイラスト化される。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 #時事ネタが速攻でAAになるのは、もはや文化と言っても良いかもしれません。
 ◇セガ社員がファミ通大批判!「面白さわからない4人がレビューしてる!」 – ガジェット通信
 #ファミ通だしな。
 ◇ノートパソコンでW-SIMを使えるPCカードアダプタ – ケータイ Watch
 #W-SIM使ってる人には便利なのかな?
 

2009/09/10/2」への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼>お仕事してると日中で歩く事って出来ませんよね。お昼に5分散歩するだけでも気分が良いと思いますよ。

  2.  綺麗な青空ですね。
    そいえば日中出歩く機会ほとんど無いなぁ、たまにはお天道様の下出かけてみたいものだけど。

コメントは停止中です。