ネタを探せば中国に当たる?

 ■何の気なしにアマゾン覗いていたら「懐中時計」が10000円→1980円とか言う表示が目に入って食指が動きそうになった。

 さすがにムーブメントが中国製。これで最低日本製だったら買ってたかもしれないww
 懐中時計って結構便利だったりするんですが、毎回買ったら壊しちゃいます。それだけ持ち歩く頻度が高かったんですが、今のご時世は携帯電話が時計代わりって事が多いのでアクセサリー扱いですけどね。
 中国と言えば、運動靴が欲しくて検索かけたらこんなのもありました。
 

 「中国ミリタリートレーニングシューズ」・・・なんともはや足を守る性能はなさそうですよね、シンプルで履きやすいかもしれないけど。


 
 ◇らばQ:おばあちゃんのPCを見たら、デスクトップ画面が凄いことになってた
 #初心者に良くある光景ですね。
 ◇4年間毎日同じバスに乗り込んでくる猫 – GIGAZINE
 #猫の習慣
 ◇アキバ総研-「80 PLUS GOLD」認証電源が初登場! OCZ「Z Series 850W/1000W」発売-[秋葉原総合情報サイト]
 #この仕様が標準になるのにはまだ時間がかかりそうです。500w版とか無いのかな?
 ◇USBメモリなどにエラーがないかどうか徹底的にチェックできるフリーソフト「Check Flash」 – GIGAZINE
 #メモメモ。持ってるUSBメモリ後で試してみよう。
 


ネタを探せば中国に当たる?” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 「在庫数1ご注文はお早めに」魔性の言葉ですw

  2.  「在庫数1ご注文はお早めに」
    という文字もなかなか破壊力があるよねw
     うちの母のPCのデスクトップは幸いこういう状態にはなってないが、ブックマークが恐ろしいことになってたなw
    まぁ、Vista発売後すぐPCを購入したもののまともに使い出したのは7の発売日が決まった最近という私のおやじの方がアレだわ。

コメントは受け付けていません。