軽めに

 ■軽く更新。


 ◇今日もやられやく 歴代主役ガンダムが出ている『機動戦士ガンダム30周年記念PV』
 #30周年の重みはあるな。
 ◇なのはAs再放送 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
 #TBSだけかと思ったらCBCでもやってくれるのか。
 ◇One Wish… 国内ミニブログ/マイクロブログサービスのシェア –
 #Twitter意外にもあるけどなかなか追従が難しいか?
 ◇SR-71が通りますから[どいてください] – Technobahn
 #日本ではまずあり得ない光景だな。
 ◇【2ch】ニュー速クオリティ:声優で32歳のたかはし智秋さんのグラビアがすんごいエロい
 #予想以上にエロかったのでつい。
 ◇ひ→ろ→ゆ→き完成でひろゆき脱臼:ハムスター速報 2ろぐ
 #こう言うときの無言の結束は凄い。


軽めに” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 調べたら意外とある物かもしれませんね。

  2.  知覧に米国から返還されたレストア済みの4式戦があるとか。
    日本に返されてから整備がされてなくて飛べなくなりそうとか返還元がやきもきしてるとか。
     私の地方だと河口湖の自動車博物館にF-104Jが、小山町のレーシングカー博物館にF-1支援戦闘機があったかな。
     そいえば北朝○の空軍に旧軍の4式戦や零戦とかが実働状態で現役とかいう胡散臭い話を以前軍板で見たような気がするw

  3. ▼・ェ・▼> プリキュア見終わってから選挙の投票しに、堂々と中学校の校舎に侵入してきました。Sr-71は博物館の引っ越しみたいですね。映画「アイアムレジェンド」で空母を改装した博物館の甲板にSr-71が展示してあり、その翼の上から海に向かってゴルフするシーンがありました。日本にはないですよね戦闘機ある博物館って。

  4.  選挙逝ってきた、あとはワクテカしながら結果を待つのみ。
    SR-71ってとっくに引退したと思ってたけど米本土ではデモンストレーションでもやってるんだろうか?
     そーいえば浜松には新幹線が通る踏切があると聞いたような。
    駅→工場間みたいだけど。
    ガンダムは・・・もうごちそうさまかなw

コメントは受け付けていません。