コミケ組は頑張って。

 ■幸福の科学は政治で一儲けしようとしてるのが丸見えだぞ。
IMG_0949.jpg
 
 DVDを返しに行って、また借りてくるというサイクルに陥りつつある。梅雨のお陰で何となく借りに行くのが億劫だったので控えてたのが、ここに来て爆発したらしい。
 そして今日初めて知った事。三洋堂書店は本を買う時、レンタルカードにポイントが付くこと。今日初めて本を買う時に店員が「レンタルのカードありますか?」と聞かれたぞ。最近始まったサービスなんだろうか?(調べたら8/3開始だった、いつも行く場所は本社なので聞かない店員は居るわけ無いかw)
 IMG_0950.jpg
 なんとなしに買ってみた。参考になるかな?
 
 なんだか冷房無し生活、かなりいけそうです。コレで電気代ダウンも夢じゃない?
 そう言えばコミケ始まりましたね。コミケ組の皆さんは最前線で暑い三日間を頑張って下さい。
 ひのきの棒を何となくアンサイクロペディアで調べたら無駄に1時間程色々見てしまった。悔しいです。


 ◇痛いニュース(ノ∀`):【こち亀】 TBS局内「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」
 #既に存在すら忘れてました。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):セブンイレブン、値引きした店に契約解除通知 – ビジネス・経済
 #これはどっちの意見が正しいのかな?
 ◇【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 時東ぁみ、ついにメガネを取った!
 #メガネなかったら誰だか判らん。
 ◇今日もやられやく ハルヒ&ドラえもん「のび太の終わらない夏休み」が完結したようです
 #出来が良すぎだよ。こっちを8週放送してよ!
 ◇今日もやられやく めざましテレビでsupercell(化物語ED)が紹介されたよー
 #中川翔子はミクで楽曲渡された時、マジでプレッシャーだっただろうなwww
 ◇4Gamer.net ― 【西川善司】あなたのHDMIが正しく接続されていない可能性
 #最近はかなり改善されてる見たいですが、HDMIは最先端規格なのに相性問題が激しいよ。実はうちのモニターもHDMI接続してるせいか?OS的な物か?待機モードになると帰ってこなくなる不具合がある。
 ◇4Gamer.net ― 「マクロスII」からあの歌姫も登場! 「マクロスアルティメットフロンティア」10月1日発売決定。「FIRE BOMBER」が歌う主題歌も発表に(マクロスアルティメットフロンティア)
 #俺の初恋イシュタルが出るなら買う。
 ◇「ネットで大暴落」のモンハン3 アキバの値段 – アキバBlog
 #モンハン3は転けた?!と認識しても良いのでしょうか?未だにWiiで出した理由が良く判らんし。
 ◇今日もやられやく コミックマーケット76 1日目に起こった事まとめ
 #毎年恒例・・・ってか参加者のマナーは年々悪くなっていってますね。一般参加でも「参加者」であって「お客様」じゃないんだけどなコミケは・・・・・。