盆ぼんぼんぼぼんぼんぼん

 ■米が切れたので買いに行こうと思ったら、近所の米屋は盆休み。盆の間はソーメン生活のようです。
 今更ながら「FOMA M702iS」が欲しいです。と、言うか維持費削減の為に、何か安い端末を一括買い取りで買って同時に契約をバリューコースにしたいです。でも一括で買う程欲しい端末もないし、別に契約切り替えが目的なので端末は使わなくても良いのですが悩みどころです。
 あまりの高負荷にPCが悲鳴あげてたので、AVGアンインストールしました。その代わり更新してないカスペルスキーのヒューリスティック機能を全開にしてます。コレで凌ぐしばらくは。


 ◇今日もやられやく あずにゃん愛用のギター、税込価格約1億円です
 #システム上のエラーかな?と思いましたが見に行ったら(8/12 21:00)表示そのままでした。再現って事は別にプレミア付くようなビンテージではないようですね。それでも可愛いギターだなw
 ◇「ガンプラを母親に捨てられた」と自宅放火 実は早とちり、結局全焼 – ITmedia News
 #先日載せた記事の続報。なんとも切ない・・・。
 ◇ビギナーにオススメのロードバイクを20台選んでみた – 自転車で遠くへ行きたい。
 #ロードバイクは欲しいが手が出せないなぁ。
 ◇満月に向かって金運を願う、フリフリーゼの会に潜入! : サイゾーウーマン
 #数年前から話題になってましたが、集団でやってるの見ると変な宗教と勘違いされそうww
 ◇もうネットブックなんていらない 「かつて経験したことのない」パソコン暴落! – デジタル – 日経トレンディネット
 #ネットブックと不況が引き金とは言え、昔に比べたら手を出しやすくなったのはユーザーにとって大きなメリット。皮肉を言えばメーカーはノートPCのコスト下げる努力してなかったんじゃないの?と言いたくなる程、最近は低価格化が進んでますね。
 ◇テレビ朝日|怪談レストラン
 #なんだか面白そうですね。
 ◇テレビ埼玉のCMがマジキチな件について 1?3まとめ:ブプレスティス・スプレンデンス
 #テレ玉はこのCMの影響で、本当にリモコン破壊したユーザーが出たらどう責任取るんだろうか・・・。
 ◇Vistaを使ってよかったと感じた事:アルファルファモザイク
 #やっぱり不遇のOSなんだな・・・。
 ◇衆院選:幸福実現党が全面撤退方針 14日に発表 – 毎日jp(毎日新聞)
 #何故撤退するのでしょうか?あれだけ騒いでたんですから理由が知りたい所です。
 ◇雅楽多blog : これが牛丼キングだぜ! – livedoor Blog(ブログ)
 #早速食べた方の感想ですが、チャレンジするか悩むなぁ。持ち帰りできるならしたいww
 ◇寝れないくらい怖い話をしようぜ カナ速
 #夏なので。と言ってもそんなでもない。


盆ぼんぼんぼぼんぼんぼん” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> ガンダム男よ永遠に。鮮度の良い怖い話はオカルト板へどうぞw

  2.   気持ちがわかりそうでわからんガンダム男よw
    彼のコレクションの中にはきっと、旧商標のパッケージのものや、盾に連邦マークのモールドの無いガンダムや、韓国版の夕日のパッケや、足の配色の違うリックドムのパッケや見たことは無いが「エルメス」名のララァ専用モビルアーマーがあったのかもしれんねw
     
     怖い話…期待して見たら「くねくね」かよ!
    面白い話だけど鮮度がw

コメントは受け付けていません。