タイムリープ

 ■「時をかける少女」を見つつ「サマーウォーズ」をまた見たくなったので、ちょっとタイムリープしてきますね。
 


 ◇VAIO はWindows 7のXPモードに非対応、ソニー幹部が釈明
 #もともとVAIOは基盤設計からガッチリオリジナルテイストなんで、こういった誤算はあって当たり前かもしれないw
 ◇ステレオスピーカー内蔵の新ウォークマン Sシリーズ、欧州の小売店サイトに登場
 #見てくれは個人的に好みだなぁ。

タイムリープ」への2件のフィードバック

  1.  ちょい前のWindows7評価版を使ってたうちのサブPCが、不正なアカウント云々?を吐いて機能制限かかったw
    そろそろ試用期間終わりとは思ったけど、最新版は今月いっぱいDLできるみたいだけど、そろそろ観念してOS買う算段はじめるかなぁ…アスワンのおかげで困ってないのだけど。
     うちのクリエイティブ製の激安DAPのZEN石もスピーカー付いてるけど案外いい音でその辺に適当に置いて音楽聞いたりできて気に入ってる。

コメントは停止中です。