平和が一番です。

 ■これと言って何もなく・・・平和。
 過去の戦没者の方々へ祈りを込めて。


 ◇北森瓦版 – Core i5 750のパッケージの写真とその中身の写真
 #リンク先にフライング画像。何で?インテルはCPUクーラープッシュピンにするんだろうな?ここだけは改良できないのか?最先端企業がw
 ◇「Twitter」や「Facebook」へのDoS攻撃の標的はたった1人の活動家 : CNETニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #大迷惑な話だ。
 ◇携帯向け「着メロ」を家庭用オーディオでも 4団体が推進協 NIKKEI NET マネー&マーケット:国内株-手掛かり材料
 #なんだ着メロ音源ファイルを使えるようにじゃなくて、外部出力するだけかよ。
 ◇V速ニュップ :: USBケーブルが一発で挿せる確率は確実に50%以下
 #コレガ不思議と多いんだよな・・・
 ◇ハローキティといっしょ!
 #POP先生のキティコラボ。白スク水の新たな使いかた。
 ◇[微エロ注意] 二次元にフェラしてもらえる方法発見したwwwwwwwww:VIPPERな俺
 #何だろうか・・・この変な情熱。
 ◇平成ライダー10年を振り返る、新番組予告集 今日のようつべ | honeykicker.com
 #平成ライダーは1月改変時期だったな。今回ディケイドは変則なので改変時期これから変わりそうだ。
 ◇3.5インチHDDサイズで1TBの大容量を実現した新型SSD「Colossus」が登場へ、従来モデルの半額以下 – GIGAZINE
 


平和が一番です。” への4件のフィードバック

  1. exec-R> 背面端子だけじゃなく、前面や手元のUSBでもやるから曲者だ。

  2. USB差し込む>あ、ぎゃくっぽい>また差し込む>入らない。やっぱりさっきのが正しかったか>また差し込む>入らん。やっぱりさっきのが正しいんじゃねーか>また差し込む>入らない(以下エンドレス

  3. ▼・ェ・▼> 1コア毎のクロックUPは限界が見えて生産的にも利が出ないので、マルチコアなんでしょうけど、現状1コア4Ghzの壁が超えれないままですね。マルチコアなら120以上のコアまで設計できるらしいですよ。着メロの記事差し替えました。

  4.  マルチコアより1コア毎のクロック上げてくれないかなぁ。
    ▼´・ω・`▼
     着メロ…記事消えてるかぁ。
    ケータイにライン出力端子が付くとかそういうことなのだろうかw
     最近はマスター音源にまで圧縮ファイル使ってるらしいし、端から音質的にCDにする必要すらない音楽ファイルの方が主流になりそうで怖いわ。
    まぁ…ハッキリ聞き分けられるほど高性能な耳でもないんだけど。
     

コメントは受け付けていません。