夏の風物詩は色々と沸いてる。

 ■だいぶ生活のリズムが戻ってきました。早寝早起き大事です。
 GAの野田ミキが可愛くて悶絶中。何で俺はピンク系の髪の子が好きなんだろうか・・・。
 夏で、夏休みだった。とかエンドレスエイトな現在進行形の世間様。ネットのあちこちにも風物詩「夏厨」が沸いて出てますね。
 とあるP2P系掲示板は「夏休み終わるまで凍結します」と対策したり、とあるアダルト系SNSでは「精子脳が沸いてる」と被害者が苦悩の書き込みをしてたりしてます。アダルト系SNSなのにエロい活動してない俺は異端なのでしょうけど。


 ◇今日もやられやく ハルヒ、エンドレスエイトについてスタッフのコメント
 #やっと終わった「涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト×8回」。同じエピソードを2ヶ月かけて繰り返す暴挙でしたが、作画、演出など細かい変更はしっかり盛り込まれていたので8回繰り返した事以外は良い作品にまとめてはいたと思います。角川と京都アニメーションの企画者は切腹するべきですが、しっかり話題をかっさらったので、向こうさんの勝ちですね。ここは「涼宮ハルヒの憂鬱 夏のファッションショー」を見ていたと言うことで、該当回のDVDの売り上げがどうなるか?ハルヒ厨の今後の挙動を楽しみにします。それにしても新作の「消失」は原作共にどうなるのか?こちらは2年ほったらかしなので角川が裏で何かしてるのでしょうけど・・・・。(ハルヒは金になるから)3期でやる!とか言い出しそうだな。
 ◇リドリー・スコットが「エイリアン5」の監督に決定! : 映画ニュース – 映画のことならeiga.com
 #あー・・・5やるんだ・・・1以前のエピソードって事は、期待するとしたら宇宙船絡みの話とかテクノロジーとかだけど、そうなると下手すりゃ「プレデター」を持ち出されそうで期待して良い物か?悩むな。
 ◇日刊スレッドガイド : 【放送事故】日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる
 #機材の不良でしょうけど、怖いですw
 ◇POLAR BEAR BLOG: 今夜の Twitter ダウン、原因はメンテではなくDoS攻撃
 #4時に起きた時点で動きがまだ微妙でしたね。Dos攻撃の的になるだけ成長したサービスですが、今後の課題は当然セキュリティでしょうね。
 ◇「IE6はもういらない」――Web企業が撲滅キャンペーン – ITmedia News
 #えーまじぃ!IE6?IE6が許されるのって、WindowsMeまでだよねー♪とか煽ってやればいいさ。
 ◇■映像で見る、ナチスドイツの誇る超巨大砲 今日のようつべ | honeykicker.com
 #男のロマン
 ◇弁当箱サイズのAtom 330搭載IONキットが発売
 #地デジの録画やBD再生と、メディア専用機に使える小型個体。欲しいですw
 ◇Q.電球を変えるのに、SE/PGが何人必要か – SiroKuro Page
 #この業界は何でこんなに複雑なんだ?
 ◇かための超極細毛が「イタきもちー!」 頭皮洗浄ブラシ : 健 : J-CASTモノウォッチ
 #近年前の方が薄くなってきてるのですが、こういったブラシは有効なのでしょうかね?
 ◇Business Media 誠:迷わずはさめよ、はさめば分かるさ!:早い、安い、うまい! 思い出のピーナツバター&ジェリー
 #アメリカンランチの定番日本上陸!とか言って売り出せばいい。ランチパックと微妙にかぶるけど。
 ◇ASCII.jp:猪木に聞いた! ネット、iPhone、そしてプロレスについて
 #猪木に聞いたか!
 ◇サンマ、品質は最高…北海道どっと水揚げ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
 #IHでも焼ける魚焼きグリル買いたいなぁ。最近肉の比率減りつつあるのでいっそ魚にシフトしたい。
 ◇TBSでおまいら:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 #ツッコミも判るが、TBSだと言う事でまず突っ込むべきだな。でも現実こんな感じだよな、日本の生活レベルってのは、ある意味異常に高かったんだから、娯楽をいきなりは下げれない人が多いのは当たり前。無職になって良く判ったし、ト○タ系の仕事してる人間見てると更に良く判る。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):駐輪場で自転車泡まみれ…消火剤が噴出 広島 – 社会
 #「さーて、帰るか・・・アレ?俺の自転車どれ?」
 ◇ボードゲームとして「将棋」をデザインする
 #「トロとまいにちいっしょ」でも「動物将棋」と言うのが紹介されてましたが、こういったデザインで判りやすくするのは重要だと思いますよ。


夏の風物詩は色々と沸いてる。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 今の日本は基準が狂ってるので、判断が出来ないですよ色々と。

  2.  昼食代削ってプラモ買ってた俺の高校時代の黒歴史思い出した、腹は減っても心は豊かだったな。
    もっともそんな思いで買った品々も炎の七日間で失ってしまったわけだがw
     彼よりもその前に祭られてた一パック¥1550円半額の焼肉買ってる預金が880円しかないというキモイおばさんのが酷かったな、
    何が酷いって俺より年下だったことだw
    ▼´・ω・`▼

コメントは受け付けていません。