一人暮らしのなんとか

 ■晩飯は牛丼!って材料買ってきて作り終わるまで20分かかってなかったよ!料理の手際ばかり良くなってるじゃねーか!おれ!
 IMG_0944.jpg


 ◇自称ライブドアの人が書いてる「自称!ライブドアWebディレクターの製作日記」:じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ
 #自称で飯の種を目指す人が居る!自称サーファーと言い、これからは自称が流行る??
 
 ◇今日もやられやく 『けいおん!』BD第1巻が初動3万3000枚で『マクロスF』を抜いてテレビアニメ史上最高の売上げに
 #マクロスFはアニメのBD化の先駆けでもあったから、期待感もあって爆発的な売り上げにもなったけど、けいおん!はファンの支持でこの売り上げ。
 ◇ネットブックより低価格・長時間駆動可能・高性能な「スマートブック」がいよいよ登場へ、デモムービーも公開 – GIGAZINE
 +Tegra や Snapdragon搭載ノート Smartbook、年内に各社から登場へ
 #個人的に期待してるジャンルです。
 ◇ソニーの電子ブックリーダー新型は”Touch”と”Pocket”、エントリー向け
 #だから日本でのですね・・・。
 ◇アップルのアルミキーボードに脆弱性、改変ファームウェアでキーログ
 #キーロガーはアプリだけに留まらずって事ですね。
 ◇4Gamer.net ― 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」公式サイトでゲームシステムやキャストなどの情報を公開(真・女神転生 STRANGE JOURNEY)
 #期待がふくらみますw
 ◇米陸軍、世界最大規模の太陽熱発電所を建設開始 | WIRED VISION
 #エコでも軍で使えば殺人施設かもな。


一人暮らしのなんとか” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 大須のツクモデンキは店員の趣味か判りませんが、数年間全く同じCDしかかかってない場所がありますよ。

  2.  ちと距離のあるトコにあるオタ向け中古ショップの店内でかけられてるアニメの音量が狂ってて、不快アニメ洗脳機になってて困る。
    ここで買い物すると帰る頃にはそのアニメのアンチになってたりするので困る、ちょい前までけいおんだったが、最近は麻雀モノになってた。
    名前を言われると、あのうるさい…と形容詞が付いてしまうw」
     3Dダンジョン…某MMOのダンジョンはCADによる立体MAPでないと把握できなかったなぁ、まさに迷宮だと思った。

  3. exec-R> じ、人体実験中?過度にならない程度にね!3Dダンジョンは良いモノだぜ!マッピングあるが、迷うとぐるぐるするけどなw

  4. うまそうな牛丼ですね
    今ちょっと食事と体調に関していろいろ実験してて、
    なかなかどんぶり飯を食べられませんので非常に魅力的に見えます。
    メガテンはこの時期からプレイ動画が流れてるとそそられますね。
    3Dダンジョンゲームは大の苦手でプレイできないのですが・・・

コメントは受け付けていません。