雨降りばかりのFEO

 ■よーし!今日は引き籠もらずに出かけちゃうぞー!とか思って他のですが。雨で出かけれない・・・orz
 しょうがないので世界樹の迷宮ぼちぼち進めてますが、平均LV.44でB16F・4階層に入った所です。 やる夫達が世界樹の迷宮に挑むようです hage11回目とは丁度1階層差にまで追いつきました。Lv的には追いついても良いみたいですが寄り道しまくってます。
 世界樹の迷宮の動画見てて、変に壷った。FEO!

 新しい階に到達して、不意を突いてFEOに出会った時はドキドキモノです。扉開けたらFEOとか洒落になりませんし、TP切れで振り向いたらFEOとか死亡フラグ建ちますよ。
  
 「仮面ライダーディケイド」は、来週まさかの「アマゾンライダーの世界」編突入。映画に搦め手の放送だけど、ディケイド自体はどんな落としどころに持って行くつもりなんだろうか?
 フレッシュプリキュア、OPは4人Verに差し替え(曲も歌詞変わってたか?)&新ED差し替えキター!!せつなは俺の嫁!!とキモオタとして宣言しておく。


 ◇重いFirefoxをなんとかして速くしたい | バシャログ。
 #長いこと引き継ぎで使ってると重くなりがちなFirefox。導入して見たら確かに軽くなりましたよ(導入は自己責任で)。
 ◇ネット接続不具合? コーヒーフィルターを使った裏技 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
 #コーヒーフィルターも種類あるけど、どれが良いのか?までは書いてませんね・・・。
 ◇はちま起稿 – DS『ラブプラス』のAmazon価格が安すぎるとゲーム屋さんが嘆いている
 #ゲーム屋さんの悩みの種ですね。
 ◇asahi.com(朝日新聞社):「たかし、行きまーす」 名古屋で世界コスプレサミット – 社会
 #うちの市長はこんな感じ。
 ◇名古屋オタクレポート:世界コスプレサミット2009 大須コスプレパレードレポ – 名古屋オタク情報ブログ
 #そしてパレードのレポですね、スッカリ忘れてたので行かなかったや。
 ◇TwitterでスパムDM出回る フォロワーに自動でDM送りつけ – ITmedia News
 #手を変え品を変えよくやるよなぁ。
 ◇どうしていままでこれが問題にならなかったのか……Twitter経由での情報流出 – Thirのノート
 #リナカフェクラスタとか狙い付けてテロ起こせば一網打尽・・・悪用されないことを祈るばかり。自分も良く「大須なう」と呟きます。
 ◇ヴィブロ:子猫を拾った話をする 画像もつける
 #良い下僕になれることでしょう。
 ◇時事ドットコム:F22断念でも「利益誘導型」=政権反対の兵器調達費復活?米下院
 #「雇用問題」を掲げた「死の商人」が議会に沢山居るんですね。


雨降りばかりのFEO” への4件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> 出来ればバトルホッパーも出して欲しかった所ですが、アマゾーンはどんな展開にするのか楽しみですw

  2.  ひっさしぶりに見たてつをに痺れたw
    一瞬、中間形態のバッタ人間が見えて芸コマだったわ。
     アマゾンはいろいろ思い出があって、リアルタイム放送時は地方在住者の悲しさ、アマゾンは放送局改変の波に飲まれ放送されなった…orz
    当時、東映漫画祭りで見たアマゾンVSゲンゴロウ獣人の決め技がたまたま腕の鰭での攻撃だったためコレが大切断だとずーっと勘違いしてたよ。
     初代のマクロス放送時、地元ではアニメ版レインボーマン→マクロス→アマゾン再放送という夢のようなローテーションだったのだけど、はっきり言ってアマゾンがいちばん面白かった、マジでw
     しかしアレだ、某アニメ誌のパロディのおかげでアマゾン、女の子にアレンジしてくれないかなという欲望がw
    もちろん変身前はトップレくぁwせdrftgyふじこlp

  3. ライさん> 最近は雨ばかりでイヤンな感じですよ。せつなが居れば良いです、ブッキーはあげますよwwwww

  4. 何かするぜ! って思ってる日に限って雨の野郎振りやがりますよね
    プリキュアOP歌詞かわってましたねー
    ブッキーは俺の嫁ね

コメントは受け付けていません。