サマーウォーズ見てきました。

 ■映画「サマーウォーズ」見てきました。
 IMG_0942.jpg
 感想は個人的に90点と高評価です。
 色んな意味で、”身近なこと”が取り上げられてる作品でネタバレになるので詳しくは書けませんが、沢山の色んな年代の人に見て貰いたい映画だったと思います。(ネット社会も絡んでるので、あまりご高齢の方には把握しにくい所があるかw)
 
 IMG_0943.jpg
 何気に前回映画行ってたら1年経ってたんだな・・・ってか8月しか行ってネーナwww
 
 IMG_0940.jpg
 梅雨明けしたとたんに、週間天気予報はオセロの如くパタパタと雨から晴れになり、空はカラッと蝶快晴。道に落ちてる蝉の死骸を見ると、これから夏本番なのになんだか可哀想に思えるほどのギラギラな暑さ。
 そんな中109シネマ名古屋の横にあるZepp名古屋では、ティーンエイジ向け雑誌のイベントが開催されてまして、炎天下の中800人前後の人が会場待ちで並んでました。うーん熱いなぁ若さで目眩む!!
 同じ会場で8日には「May’n SUMMER TOUR 2009」16日には「HEKIRU SHIINA SUMMER TOUR 2009」 30日には「ANIME JAPAN FES 2009 “名古屋 夏の陣”」があります。オタクも負けずに熱い夏だぜ!!!・・・「May’n SUMMER TOUR 2009」には行きたいかもw
IMG_0941.jpg
 最寄り駅のにゃんこ様は、今日もいつもの場所でだれてました。


 ◇【PC Watch】 三菱化学メディア、MOディスクの販売を終了
 #昔使ってたMOは大変便利でしたが、書き込みが遅くて涙目でした。データ保存の点からしたらMOは今でも魅力的メディアなんですよねぇ。今でも中古屋でドライブ見ると買いたくなるよw
 ◇“濃いオタク”こそコミュニケーションが大切では? – シロクマの屑籠(汎適所属)
 #先日載せた記事への意見ですね。
 ◇テレビから”心霊番組”が消えたワケ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
 #「あなたの知らない世界」が見たいなんて話題にしてものでw


サマーウォーズ見てきました。” への2件のフィードバック

  1. ▼・ェ・▼> ネタとして最高なんですけどね、心霊番組とかってw

  2.  私の大好物のひとつ心霊番組無くなったのは寂しいいところ。何とかスペシャルの「何々の奥地で怪獣○○を探す!」なんてのも好きだったんだけどなぁ。
     でもまぁ、最近のTVの報道とかも心霊番組と同程度の信憑性もあるかあやしいのも多いし、知らずに心霊番組見せられてるようなもんかも知れんねw

コメントは受け付けていません。